不織布マスク着用 広がる動き 布やポリエステルはダメなの?

  • ニュース全般
    • 183
    • 上杉景勝
      21/01/16 14:33:57

    >>182 聞く前に1回 自分でどうすればいいか考えてみる癖を付けてみましょうか? ノーマスクで過ごせと私がどこかに書いたかな? マスクの常時着用は免疫力低下に繋がるらしいよとしか書いてないですね。 人の多い場所にいる時なのか、屋外なのか屋内なのか、人との距離感はどうなのか、その場の環境や状態、様々なことを考慮して考えて行動しましょう。その感染防御の一環として 免疫を落とさないことも大事だよって伝えてるだけなのですがね。 理解するのってそんなに難しいですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ