煉獄杏寿郎の日輪刀1/1サイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上杉景勝
    • 21/01/16 00:54:58

    あれ、いないのかな…と言うかみんな興味無い?

    • 0
    • 2
    • 丹羽長秀
    • 21/01/16 00:59:38

    危ない

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 21/01/16 01:02:35

    私はほしい。飾っておきたい。たくさん喋るの聞きたい。壱の型でバサッてやりたい!

    • 1
    • 4
    • 尼子晴久
    • 21/01/16 01:03:37

    いらんやろ。
    黒歴史。

    • 3
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/01/16 01:04:35

    >>2そう、子供がいると危ないし飾る場所無いんです…だから躊躇してたら即完売でした(笑)

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/01/16 01:05:15

    エロい事考えちゃった(≧∇≦)w

    • 2
    • 7
    • 上杉景勝
    • 21/01/16 01:08:36

    >>3あ、あなたはバサッと斬りたいタイプなんですね!私はただただ煉獄さんの声を聞きたかったー

    • 0
    • 8
    • 上杉景勝
    • 21/01/16 01:10:04

    >>4黒歴史かね?煉獄さんだよ?

    • 0
    • 9
    • 上杉景勝
    • 21/01/16 01:12:20

    キーワード何?伸びてないトピにも張り付いてるんだねー何が目障りなの?

    • 1
    • 21/01/16 01:21:50

    あげ

    • 0
    • 21/01/16 01:23:07

    >>6
    わかるw
    何回見てもつい妄想しちゃうww

    • 2
    • 21/01/16 01:27:09

    >>11
    煉獄さんの声を聴きながら…(*´д`*)ハァハァ
    煉獄さんはきっと早○で「不甲斐なし」と言って刀使うんだよ…(*´д`*)ハァハァ

    • 1
    • 21/01/16 01:29:02

    おせちと一緒で元々数が少ないんだろうね。
    おせちもすぐ売り切れたーって騒いでたけど1店舗3個限定だったから

    • 1
    • 21/01/16 01:30:04

    >>12
    いてーだろ

    • 0
    • 21/01/16 01:30:40

    なんでエロい想像しちゃうのよ(笑)
    刀だから!ボタンをポチッと押したら
    よもやよもや、うまい!って言うんだよ?
    心が燃えるよね!

    • 0
    • 21/01/16 01:31:02

    >>12
    前に誰かが、「煉獄さをガチ恋は『うまい!』『よもやよもや』『不甲斐なし』ばっかりで原作レイプだよまったく」みたいなこと書いていて(うろ覚えにつき、詳細が違っていたらごめん)、思わず噴いた

    • 2
    • 21/01/16 01:31:31

    >>14
    あ、持ち手のほうねw
    煉獄さんの手汗が染みたほう…( *´ω`* )

    • 1
    • 21/01/16 01:32:31

    >>15
    だってぇw刀もエロく見えちゃうよぉw
    それで煉獄さんの声するなんてむりぃw

    • 1
    • 21/01/16 01:34:43

    >>17
    それ考えたらやっばいwwhshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 01:37:06

    >>12
    あ、私は違って、ニュースサイトやこのトピタイ見る度に「煉獄杏寿郎の腰の得物1/1サイズ」が出来たのかなと頭に浮かんじゃうんだー。
    ますます飾っておけないw

    • 1
    • 21/01/16 01:37:33

    >>12
    キモイなw
    煉獄さん好きだけどエロ目線で見たこと無いわw

    • 2
    • 21/01/16 01:39:09

    いや、妄想トークが繰り広げられてるけども買った人はおらんのか?(笑)

    • 1
    • 21/01/16 01:39:39

    >>21
    あー肉柱ってやつねwきゃーえっちw
    私もどっちかと言ったららそっちよwww

    • 0
    • 21/01/16 01:39:53

    >>22私もですw

    • 1
    • 21/01/16 01:40:36

    >>24きゃーえっち
    じゃねーよ(笑)

    • 3
    • 21/01/16 01:41:50

    >>22
    煉獄の妄想トピはまじでやばかった
    もう煉獄ババアは絶滅したかと思ってたのにまだ生きてたんだな

    煉獄の色んな筋を舐めたいとも言ってたな

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 01:43:14

    >>23
    便乗すんません。
    主さんが懐深い人でよかったです。ありがとう。
    トピずれするので消えますねー。

    • 0
    • 21/01/16 01:44:51

    >>27まじですか…色んな筋…(笑)
    どんだけ言われても私の中の煉獄さんはエロくない!

    • 0
    • 21/01/16 01:45:44

    煉獄のガチ恋はよく、エロいことを煉獄さんとよもやよもやしたいと言うけど、よもやよもやの意味わかってんのか?
    そして、作者の美しい日本語を知って欲しいという思いを踏みにじりすぎだ。

    • 1
    • 21/01/16 01:46:51

    >>31
    絵を見てると作者の趣味もなかなかだけどね
    さるぐつわとか

    • 1
    • 21/01/16 01:50:40

    >>31いや、そんなに堅苦しいのは大丈夫よ?
    私は煉獄杏寿郎が大好きだけども、よもやよもやがエロ目線で見られるのが不可解だけども、
    まぁ個々の捉え方だしね!

    • 0
    • 21/01/16 01:51:30

    肉柱に猿ぐつわw
    変態共がw

    • 1
    • 21/01/16 01:54:26

    >>27
    色んな筋…キモすぎるw
    煉獄さん好きでもそこら辺は理解出来ないw

    • 2
    • 21/01/16 01:54:46

    >>12え、ちょっと待って。
    煉獄さんは○遅ではない。それは絶対にない。満足させてから自分はいくけど、まだ出来たんじゃないかと「不甲斐なし」なら分かる。

    • 1
    • 21/01/16 01:55:06

    >>34
    さるぐつわを義勇に作らせたのは作者だけどね。
    だから義勇はドSの変態だという扱いを受けてる。

    • 1
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 01:56:26

    >>36
    うむ!煉獄は相手がイクまでイカないで有名だよな!

    • 1
    • 21/01/16 01:58:22

    >>34
    そして刀を刺してほしいんだと。
    言葉責めは「うまいうまい!よもやよもや」

    • 1
    • 21/01/16 01:58:55

    >>38うん、当たり前だよ
    煉獄さんだよ?自分が先にイクなんてありえない!

    • 0
    • 21/01/16 01:58:57

    >>36
    主が乗ってどうするw
    でも、この主さん好きだわ。
    実際買った人がレポくれるといいね。

    • 1
    • 21/01/16 02:00:22

    >>35
    まぁ、煉獄が総受けだとしてもババアが煉獄を縛るのは無理って結論に至ったけども。

    • 1
    • 21/01/16 02:01:53

    >>39
    もうそのまま逝ったらいいね

    • 1
    • 21/01/16 02:02:29

    >>42それこそ「よもやよもや」でシレーっと真横に立ってそう(かっこよく)

    • 0
    • 21/01/16 02:03:55

    >>42
    確かに!ババアが寄ってたかって行ったとして煉獄さんを縛るのは無理だな。
    炎で焼かれるわw
    なんか貴方面白い!好きだわw

    • 1
    • 21/01/16 02:04:04

    >>41あ、乗っちゃダメだったのか(笑)
    でも煉獄さんの名誉に係わるからさ!

    • 1
    • 21/01/16 02:06:35

    見つけてきた。ヤバいのだらけだったぞ。
    以下、コピペ

    4203 里見義堯
    20/12/17 20:45
    >>4189
    総受けの煉獄さんに興奮しまくった…
    私は煉獄総受けありなタイプです
    煉獄さんを縛って色んな筋を舌でなぞりたい
    喘がせたい
    はぁうぅ…

    • 1
    • 21/01/16 02:06:39

    >>43怖いわw

    • 0
    • 21/01/16 02:07:33

    >>47いや、違うんですよ。そんなん求めてませんw

    • 1
    • 50
    • わかりやすい
    • 21/01/16 02:14:49

    >>41は主の自演

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ