釣りっぽいって書く人消えて欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/08 20:06:06

    「釣りトピ立てる人消えて欲しい」の方が先じゃない?

    • 3
    • 21/01/08 20:04:29

    妹夫婦にお腹の子を養子にしてくださいと頼まれた

    片倉小十郎井伊直政 追加
    21/01/08 19:06
    私、今妊娠7ヶ月。
    妹の旦那さん(私の義弟にあたります)のご実家が日本でも割と名の知られた家で、国会議員も多数輩出しています。
    義弟は長男ですが、いわゆる種無しってやつで子供を授かることができないらしいのです。
    そこで義弟家と実家で連絡を取り合い、3人目の子を養子をさせてもらえないか頼みに来たということです。
    「お腹の子は絶対に大切にするし、裕福な家だから困ることはない」と言いつつも、「お腹の子が大人になっても養子とは言わないし、お姉ちゃんたちは叔母さんといとこという体でずっといて」と言われて妹のことも信じられないです。
    親族は助け合うものだと迫られてつらいです。
    どうにかして養子に出すのを防ぐ術はありませんか?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/01/08 19:40:50

    真面目にコメントしてる人にも絡んだりね。
    釣りトピに真面目にコメントして
    優しいねww
    みたいな

    • 0
    • 21/01/08 19:38:16

    つりっぽいね

    • 3
    • 21/01/08 19:30:13

    まあでも、高齢出産ディスる目的のとか、学校学歴ネタ(キーワードトップ校)とか、みんなの心をくすぐるトピはどうしても盛り上がるから釣り師は押し寄せちゃうよ。

    • 0
    • 21/01/08 19:25:44

    私は、「そんな事聞いてどうするの?」って書く人が消えて欲しい。
    どうするかなんて関係ないし、そういう人はトピ内容の質問には答えない。

    • 0
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 21/01/08 19:25:08

    私も!
    極寒の寒空(深夜2時)
    迎えに来るはずの旦那が爆睡してて
    連絡取れなくて泣きそうだった時
    ママスタにトピ立てたら
    釣りだ!ネタだ!って言われたわ 笑
    15年前でも、そうだったんだから
    今更変わらないでしょ
    これがママスタ

    • 1
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/01/08 19:20:52

    本当に悩んでる相談ならママスタでトピ立てたらだめだよ
    実際釣りトピも色々あるし

    • 2
    • 7
    • あんみつ
    • 21/01/08 19:20:51

    あの有名な釣り堀はここですか?

    • 1
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/01/08 19:19:22

    妹に赤ちゃんくれって言われてる主?笑

    • 1
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/01/08 19:16:07

    書き方がいつもの人ってなんなのかな

    • 3
    • 4
    • 斎藤道三
    • 21/01/08 19:16:06

    >>2
    だよね。本気で悩んで描いてる人もいるんだからね。

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 21/01/08 19:15:42

    思い込みと決めつけ多いよね。

    • 0
    • 21/01/08 19:13:33

    嘘だ嘘だと書いてる人が多いから荒れるし、違うと言っても弁解乙とか描かれる。

    • 0
    • 21/01/08 19:12:04

    すごいわかる!ならあんたが答えなきゃいいだけって思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ