みんなの子供は、世間的に見て可愛い?格好良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 14:27:43

    ママスタのガキなんかみーんなぶす

    • 0
    • 21/03/04 13:06:53

    娘も息子もいい顔してるよ
    キリッとしてる
    目標とかあると引き締まった顔つきになるんだね

    • 0
    • 21/03/04 13:03:55

    でも、子供はみんな可愛いよね。

    • 0
    • 21/03/04 13:03:19

    親である自分で言うのも難だけど、、引き締まった品のある顔をしてる。

    • 0
    • 21/03/04 10:48:30

    かわいい方だと思う、
    んだけど鼻が。。
    元夫まんまコピーの上向き鼻(ブタ鼻)。
    鼻は父親似ることが多いらしい、知らなかったー

    • 0
    • 21/03/04 09:48:07

    娘はよく声かけられたり友達からもかわいいと言われてるみたい。かわいい方と思う。
    息子は私に似て申し訳ないことに。でもなぜか高学年や知らない中高生たちにイケメンになるとか声かけられたりしてて、謎。

    • 0
    • 21/03/04 09:34:09

    みんな親バカすぎて和むわ~ww
    うちはコロナ自粛と受験でぷにぷに感が否めない

    • 0
    • 21/03/04 09:30:41

    娘は、夫の遺伝子そのままコピーした感じ
    ただ、娘はスタイル良くて手足長いし、髪もサラサラストレート
    年頃になったら、私の遺伝子も現れてほしいと思う今日この頃

    • 0
    • 21/03/04 09:15:11

    長女...かわいい。朝ドラ系の顔のスッキリ系。個人的に笑うと目が⌒⌒こうなるのがすっごく可愛い。ノーメイクで美人顔だから羨ましい。

    長男...子供の友達、会社関係、ママ友関係至る所から、こんなにかっこいい子初めて見たわと言われるレベル。今年高校に入学したら、何かのイケメン募集企画に応募しようと企んでる。冗談抜きで、どんな仕事してても食いっぱぐれはないだろうから将来の心配はしてない。

    次女...長女と反対で濃い顔、可愛い。こんなに可愛く産んであげたから感謝してねとたまに言ってるぐらい。化粧映えする二重と涙袋、黒子の位置やまつ毛、羨ましい。

    三女...あれどうした遺伝子、3人に全部持っていかれたか!?ってかんじ。親としてはもちろん可愛いけど、上3人は赤ちゃんのときから可愛くて、幼稚園の時にはすでにクラスの中でも圧倒的に可愛いという感じだったから…まだ幼稚園だから旦那の遺伝子で持ち直してほしい…(笑)
    旦那がすっごいイケメンなんだけど、私がブスだから三女に出た感じです。申し訳ない…旦那遺伝子頑張れ

    人生顔だけじゃないとは重々承知だけど私はブスだから顔が良いに越した事はないと思う!

    • 2
    • 21/03/04 09:02:32

    10歳の男の子、パッチリ二重でニコニコしてるし不細工ではないと思うんだけど…どうだろうねw客観視してるつもりだけど自信ないわw

    • 0
    • 21/03/04 08:58:41

    うちの姉妹は小顔でスラッとしてるし、私からみたらとても可愛いんだけど。世間からみたらどうなのかな~笑
    たまに子供の友達が寄ってくると、顔のデカさやゴツさに凄い圧を感じる。

    • 0
    • 21/03/04 08:56:08

    女の子 整った美人ではないと思う。
    まだ赤ちゃんなんだけどぽわーんとした優しい顔してるから可愛いとは言ってもらえるよ。でも美人とはちがう、何と言えばいいのかわからない顔!笑

    • 0
    • 21/03/04 08:55:31

    二重が絶対にいいって訳じゃないんだけど、両親ともにくっきり二重なのに子どもは2人とも一重

    息子の方は一重でも全然気にならないが、娘の方は二重だったらいいのになって思ってしまう

    • 1
    • 21/03/04 08:55:17

    男男女、みんな可愛い、整ってると言われる。
    私から見ると真ん中は二重の調子で可愛い時と普通な時とある。、

    • 0
    • 21/03/04 08:53:43

    長男はカッコイイとよく言われる
    次男は癒し系

    私からしたら、成長したら長男より次男がカッコよくなると思う。
    長男今はお目目パッチリでいいけど、そのまま成長したら微妙だと思う…

    • 1
    • 21/03/04 08:51:31

    長男は普通かな。運動神経の良さと、勉強がそこそこ出来るから、人並みには大丈夫だと思う。
    次男は普通よりちょい下。ただひたすら優しいから、そこでカバーしてくれ!
    長女は可愛くはない。二重整形させたい。

    • 0
    • 21/03/04 08:51:12

    息子は可愛い顔してる。
    娘はブサ可愛い顔してる。

    • 0
    • 21/03/04 08:37:19

    高校生息子、顔は普通だけどモデル体型のおかげでよく褒められる。

    • 0
    • 21/03/04 08:37:18

    普通。
    親から見たら世界一。

    • 0
    • 21/03/04 08:30:51

    ケンティとガッキーだと思ってる

    • 0
    • 21/03/04 08:20:13

    普通。

    • 0
    • 21/03/04 08:18:25

    >>118
    親フィルターwww

    • 0
    • 21/03/04 08:15:58

    息子は小さい頃は目がくりっとしてて可愛い顔してたけど、最近目がしじみ化してきた気がする。
    娘はパーツはわるくないけど、美少女!って感じではなく普通顔。

    • 0
    • 21/03/04 08:13:22

    普通だな。子どもの頃は大橋のぞみちゃんにソックリってよく言われていた。ブスではないが可愛くもない。

    • 0
    • 21/03/04 08:00:10

    中1女子可愛いよ。
    中学校入って3回告白されたらしい。
    彼氏はいないみたいだけど、部屋で電話ばっかりしてるから怪しいな

    • 0
    • 118
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/03/04 07:58:22

    7歳女子

    顔立ちはごく普通で、色白。生まれついての美形って感じではないけど、年齢の割に頭とセンスはいい方だと思うので、多分将来的にはなんだかんだ色んなテクニックを身につけて小綺麗な雰囲気に収まるんじゃないかと期待。

    • 0
    • 21/03/04 07:58:00

    男女。
    普通だと思う。

    • 0
    • 21/03/04 07:57:59

    娘は顔は可愛い。
    周りからも美人さんに育ったねって言ってもらえるけど性格が全然ダメ。サバサバメンヘラ。素直じゃないし謝れない。

    息子は顔は人並みだけど優しさの塊。でも勉強も運動も出来ないから優しさしかない。

    • 0
    • 21/03/04 07:57:27

    三人とも可愛くてカッコ良い。親だからではなく、客観的にみてそう思う。

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 07:57:05

    娘16歳
    ブスだよ、細くてなんでも着れる体型だけど
    高校卒業したら二重の整形くらいやるかも

    • 0
    • 21/03/04 07:55:09

    姉妹。上は普通かな。スポーツ少女だから格好はジャージとかが多いけど、化粧したら垢抜けそう。
    下はブサイクでガンバレルーヤのよしこに似てる(笑)愛嬌で生きていってと思う。

    • 0
    • 21/03/04 07:50:28

    娘はぶすでは無いと思うけど美人ってわけでも無さそう。
    よく男だったらイケメン!男だったらジャニーズ系!って言われるらしいので男だったらイケメン人生だったのかもしれない。
    息子はまだ1歳だけど娘にそっくりなのでイケメンに育つのではないかと思ってる(笑)

    • 0
    • 110
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 07:45:03

    >>3
    それならいいじゃん。
    私なんて遺伝でエラ張り。
    マスクしても肌が見えてるよ( ; ; )
    長女が瓜二つで申し訳ない。
    彼氏ができますように。

    • 0
    • 21/03/04 07:08:49

    6歳女子、顔のつくり的にはごく普通だと思う、愛嬌で持ってるタイプ笑
    ふとした時の横顔がきれいかなと親バカながら思ってるので、成長と共に垢抜けたらラッキーかなって感じ

    • 0
    • 21/03/04 07:06:58

    小顔で背が高くスタイルいいのと髪の毛サラサラ真ん中分け、中の上って感じかな。

    • 0
    • 21/03/04 07:06:07

    長女は下の上 次女は中の上
    顔はイマイチだけど雰囲気か何か2人とも長期間彼氏が途切れた事がない

    • 1
    • 21/03/04 07:04:29

    息子はかっこいいと思う。
    息子は赤ちゃんの頃からめちゃくちゃ可愛かった。
    娘1はちょっとなぁ…という感じ。目は大きくて可愛い。
    娘2は笑うと歯口が出ちゃうのガミースマイルだっけ?完全に旦那の遺伝で残念

    • 0
    • 21/03/04 07:00:53

    息子も娘も中の上。
    2人とも旦那にそっくり。
    けど、旦那はイケメンじゃない。
    だからこの先どうなるかはわからないけど、今はかわいらしい顔してる。
    息子は幼稚園でそこそこモテてるみたいだし。

    • 0
    • 21/03/04 06:55:42

    息子と娘がいるけどめちゃくちゃ可愛い。
    旦那は男顔で私は美人と言われる。
    子ども2人がそっくりなんだけど夫婦のいいとこ取りという感じ。
    2人とも本当に良い顔してて、小さい時から声かけられまくってるよ。
    夫婦2人とも色素薄めだから子ども2人も茶がかった髪と目も茶色で、肌の色も白いからハーフと間違えられる。

    • 0
    • 21/03/04 06:37:49

    3人とも美形。

    産まれた時は、こんなに可愛い赤ちゃん見た事がない。とか、美形な赤ちゃんは見た事がない。とか3人とも言われてた。

    保育園から小学校の間も、知らない保護者の間でも、当時は顔面偏差値が高いと言われていた。
    関東に旅行に行けば、必ずスカウトされて、
    写真館で写真を撮ったらモデルとして使わせてほしいと言われ、知り合いからも会社のカタログやHPのモデルを頼まれたり。

    中学から私立。学校のパンフのモデル。
    自宅までスカウトもきた。(某、大手の芸能事務所2社他)3人共芸能界に興味なし。
    末っ子は、2年前の韓国旅行で、向こうの芸能事務所からもスカウトされた。

    夫、私共に、子供の頃からモテなかった時は無い。

    • 1
    • 21/03/04 06:26:56

    娘は綺麗可愛い
    息子はまんまる
    パーツは似ているのに、輪郭って大事だなと思う

    • 0
    • 21/03/04 06:17:50

    娘かわいい
    息子おにぎり

    • 2
    • 21/03/04 06:09:08

    私が結構美人、旦那も悪くないのに…
    旦那の母がカバと蛍原足して割った顔してて、旦那の血縁は旦那以外全員義理の母の顔してる。
    雰囲気は美人とイケメンなのに近くで見るとそうでもないなぞの仕上がり。

    • 0
    • 21/03/04 06:03:06

    ぷにぷにで昭和のおっさんでーす
    クラスにも何人か昭和のおっさんおばさんがいるよ

    • 0
    • 21/03/04 06:00:12

    娘2人。
    上の子は旦那に目が似てしまった。化粧するようになればアイプチ?で誤魔化せるんじゃ無いかと思う。スタイルはかなり良い。
    下の子は顔可愛い。けど可愛いと言われるの嫌いらしくて、強い女の人になりたいらしい。空手頑張ってるから体格良くなってきそう。
    上手くいかんね。

    • 0
    • 21/03/04 05:53:03

    ぶす親からはぶすしか生まれない

    • 4
    • 21/01/09 11:02:25

    男の子。
    一般的なイケメンではない。でも私が好きなスッキリとした一重の顔。
    男友だち数人には、イケメンと言われるらしい。
    女の子には、見た目で、最初は怖かったと言われるみたい。

    • 0
    • 21/01/09 10:51:25

    娘は可愛くないごめん。腫れぼったい一重瞼

    息子2人は可愛い系。

    • 0
    • 21/01/09 09:54:10

    長女は化粧で誤魔化せる程度に可愛い。
    キメ顔は可愛いけどふとした瞬間の写真は本人も自覚するくらいかなりブス。
    長男は普通。イケメンではないけど連れて歩いて恥ずかしくなる程のブサイクでもない。
    次女は容姿だけは可愛い。色白で小顔、二重にキレイな鼻筋で血色良い唇。容姿だけで何人かの男が引っかかる程度には可愛い。
    三女は容姿的には普通。でも愛嬌があって甘え上手なので可愛らしい。

    親だからみんな可愛いけど、とりあえず他人が連れて歩いて恥ずかしくなるようなブスはいない。

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ