辻希美が作ったおせち料理2021

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 360

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 16:58:11

    おせちに似せたおせちもどきって感じだね。
    お重に入れたらよかったのに。

    • 0
    • 21/01/06 16:24:56

    全部手作り?
    私も今年は豆煮たり色々作ってみたけど大変だった
    煮物の量すごいな

    • 0
    • 21/01/06 16:22:40

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 21/01/02 21:54:04

    野菜のごった煮…

    私は一品ずつ煮ます

    • 1
    • 355
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/02 13:23:57

    >>79
    今更だけど…虚しくならない?
    そんなプライド捨てちまえよ

    • 0
    • 21/01/02 13:22:04

    >>348 凄いよ。尊敬でしかないよ。

    • 2
    • 21/01/02 13:09:57

    SNSであげてる人たちと違って洒落た感じもないけど素朴でおいしそう。
    お母さんのご飯て感じ。

    • 3
    • 352
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/02 13:03:21

    卵うまそー

    • 0
    • 21/01/02 13:02:24

    家でこれだけ作れたなら立派だよ。
    わたしそんなに作らなかったわぁ。

    • 3
    • 21/01/02 12:38:41

    >>90
    懐かしいな…ぁ(笑)

    • 0
    • 21/01/02 11:59:35

    4人も居て本当に偉いと思う。
    2人しかいないうちは今日も手抜きレトルト

    • 7
    • 21/01/02 11:57:58

    これで凄いなら少し安心した。うちもこんなもんよ。

    • 3
    • 21/01/02 11:56:27

    佐々木小次郎(強い)が、噛み付いててウケる。笑笑
    強いだけあるな。

    • 1
    • 21/01/02 11:36:07

    >>322衣つけて揚げるの、ものすごくめんどくさいよー 
    しかもその後 煮物も作らなきゃって考えるとキッチン狭い~洗い物多すぎ!ってなってうんざりする。

    ちゃんと綺麗に盛り付けててすごいと思うよ。

    • 4
    • 345
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/02 11:34:47

    >>322
    伊達巻自分で作ってたよ

    • 0
    • 21/01/02 11:33:06

    不倫した過去がある加護より、常に家族を第一に考えてる辻ちゃん推しだわ。

    • 1
    • 21/01/02 11:30:22

    他人の家庭に口出しなんてみっともない。
    辻さんのなんなのよ?笑
    家族の一員になったつもりなのかなぁ。
    他人が何食べようが関係ないよね。

    • 0
    • 21/01/02 09:47:49

    >>315
    お節作って何百万って収入になるなら、あなたも作ろうと思えるよ!その違いなだけ。辻さんのblogはお仕事、収入だから。まぁ、細々した作業も好きなんだろうけどね。

    • 4
    • 21/01/02 08:52:06

    アンチではないけど
    LINEニュースでこれみて
    ママスタに絶対トピあるだろうなと思った笑

    • 1
    • 21/01/02 08:18:48

    本当に家事育児1人でこなしてて作ってたら凄いと思う。
    マネージャーいつも側にいてるしね…笑

    • 3
    • 21/01/02 08:05:20

    偉い。

    • 1
    • 21/01/02 08:05:04

    >>322
    何この人
    野菜を種から育てて作らないとダメ?

    • 3
    • 21/01/02 08:04:21

    伊達巻きオーブンで焼いてたよー!

    • 0
    • 21/01/02 08:01:19

    ちゃんと子供も食べれるようにエビフライにして偉い

    • 5
    • 335
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/02 07:57:55

    料理はおいしそうだけど
    テーブルコーディネイトが残念

    • 0
    • 21/01/02 07:50:45

    >>322
    あなたエビフライ作る時衣つけてあげるだけなの?

    • 2
    • 21/01/02 07:44:28

    >>330
    辻さんはカリスマ主婦って呼ばれているんだから、もっと出来ると思うんだけど。
    ズボラなあなたとは違うはずだよ。

    • 0
    • 332
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/02 07:43:11

    >>324
    あなたの姑じゃないから良くない?

    • 2
    • 331
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/02 07:42:04

    >>326
    みんなやってるでしょう。
    これくらい。
    辻さんには、料理のできると言われている旦那がいるんだから、もっとあってもいいくらいだと思う。

    • 0
    • 21/01/02 07:40:37

    >>322
    ズボラ主婦の私からしたら十分すごいわw
    皆が皆料理に手間暇かけるのが好きだと思うなよ

    • 1
    • 21/01/02 07:39:23

    >>327
    クソトメかよおまえは

    • 2
    • 21/01/02 07:30:09

    >>327
    あっそ

    • 2
    • 327
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/02 07:28:46

    盛り付けにセンスない
    おせちは御重に詰めたほうが正月らしい

    • 1
    • 21/01/02 07:26:34

    みんな何かしら叩きたいんだね
    仕事だろうがなんだろうが、子供4人もいてこれだけ準備するのは偉いよ。たとえ買ってきたものがあっても。

    • 6
    • 21/01/02 07:23:18

    凄いね。でも作ってアピールするのが仕事だから、まぁ 普通の主婦が利害関係なく作るのとは印象が違うよね。

    • 1
    • 21/01/02 07:22:42

    >>322 自分のお姑さんが、こんなお姑さんだったら離婚だわ。

    • 3
    • 21/01/02 07:20:50

    >>319
    姑の嫁いびりみたい。

    • 2
    • 21/01/02 05:16:06

    エビフライ 衣つけて揚げるだけ
    伊達巻 買ってきたのを切るだけ
    かまぼこ買ってきたのを切ってねじるだけ煮物切ってある具を鍋に入れて煮るだけ豆 買ってきたのをお皿に移すだけ
    紅白なます 買ってきたのを器に移すだけ
    昆布? 鍋に入れて煮るだけ
    何にそんなに時間がかかるのかな?

    • 1
    • 21/01/02 04:15:24

    >>307子供が好きなおかずとか?

    • 0
    • 21/01/02 04:14:59

    >>319
    本当だ…

    • 0
    • 21/01/02 04:08:53

    里芋、面取りすればいいのに。

    • 1
    • 21/01/02 04:02:13

    普通に美味しいそう。

    • 2
    • 21/01/02 03:58:12

    だってこれが仕事じゃん。

    • 3
    • 21/01/02 03:17:12

    普通でしょう。どこがすごいのか?
    それに仕事ならやるでしょう。もうblog用にと仕事の一部になっている。

    • 8
    • 21/01/02 03:13:03

    偉いな~
    結婚して15年
    一回もおせち作った事ないし
    作ろうなんて考えた事もない。

    • 11
    • 21/01/02 03:04:54

    伊達巻手作りだったらめちゃくちゃ美味しそう、お腹が空いてきた

    • 4
    • 21/01/02 02:47:40

    >>253
    かまぼこの飾り切りのやり方もわからないなんて本当にママスタの人達ってどんだけ怠け者なの。
    私の周りみんな辻ちゃんとかと同年代だけどちゃんとおせちやお雑煮作るよ。
    勿論インスタ用とかでもなく。

    • 2
    • 21/01/02 00:06:01

    煮物要らんなぁ
    海老フライ美味しそう

    • 0
    • 21/01/02 00:05:20

    >>310
    詳しいねww

    • 2
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ