「夫が盗撮された」と110番 道の駅の男性用トイレに侵入疑い、岐阜県警が男を逮捕

  • ニュース全般
  • 今川氏真
  • 20/12/28 20:35:49


 岐阜県警下呂署は28日、建造物侵入の疑いで、高山市の会社員の男(46)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前11時ごろ、下呂市内の道の駅にある男性用トイレに正当な理由なく侵入した疑い。

 署によると、トイレに入っていた男性(43)の妻から「夫が盗撮された」と110番があり、駆け付けた署員が取り押さえた。署が動機などを調べている。

https://www.gifu-np.co.jp/news/20201228/20201228-33163.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/30 11:55:09

    旦那がお尻丸出しでウンコしてるとこ盗撮されてアタフタしてる姿を想像してまった。

    • 4
    • 8
    • 井伊直親
    • 20/12/29 13:19:22

    犯人も被害者も40代男なんだね

    • 3
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/12/29 12:56:23

    >>5
    わろたw
    夫もあまり警察沙汰には、気恥ずかしくて
    したくなかったはずなんだよねww

    • 1
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/12/29 04:22:56

    今日のニュースこれくらいしかないなんて平和

    • 5
    • 5
    • 石田三成
    • 20/12/28 20:47:53

    妻が通報するんか
    夫「別にいいよ…」ってかんじだったけど妻は許せなかったのかな

    • 20
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/12/28 20:40:43

    ドラマばかりバラエティーばかりみてるからだよ。

    だいたいホモなら1800円で銭湯行って別になんのうしろめたさもないだろうに。ただ他人を見るのはマナー違反だけど。

    • 2
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/12/28 20:40:23

    なんか今や男の人も安心出来ないね。

    • 12
    • 1
    • 長野業正
    • 20/12/28 20:38:48

    夫の顔きになる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ