やっぱりさ、羽生結弦って凄いね

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 20/12/27 16:01:34

落としたプーさんのティッシュケースにさえ『痛かったか?ごめんよ』って、SPの時には得点を待つ間抱えていたプーさん、この日は「それじゃあ、お前、ソーシャルディスタンス取っておけ」と、コーチの席に移動させた。その時、テレビに映っていることに気づき「あ~、映ってた」と声を出し、視聴者に向けて手を振った。最後は観客席に向かって『みんな健康で帰って下さい』って心遣いも完璧だよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/28 11:34:35

    >>26
    何かわかる。
    羽生君はいい人すぎて、求められるキャラ作りすぎて今迷走してるんだと思う。
    だからばばあは心配

    • 3
    • 28
    • 丹波の赤鬼
    • 20/12/28 11:31:56

    >>18
    っていうか、俳優でもバレエダンサーでも音楽家でも同じじゃない?
    作品の世界観にどっぷり浸かって酔わなきゃ迫真の演技・演奏なんかできないでしょ?
    「愛してる」というセリフを『無いわー。ありえへんヮーこんなん』って思いながらドン引きした顔、もしくはもじもじしながら喋る俳優の演技に惹かれる?
    超一流の演者は常人の感覚を超越しているからこそ感動を与えられると思う。

    • 6
    • 20/12/28 11:26:24

    凄いけど気持ち悪いから見ない

    • 4
    • 20/12/28 11:22:21

    地元の仙台で凄い近所に住んでるけど本当良い家族だよ。誰も悪口言う人なんていないよ。
    世界的に有名になると知ったかぶりの人や関係ない人からの誹謗中傷で本当大変だと思うわ。

    • 8
    • 20/12/28 11:19:33

    正直めっちゃ嫌いなタイプ。
    でもこのナルシストだったり計算高かったりする所がここまでの成績残せるんだし、これは仕方ないのかもね。
    でも無理です。
    実力は認めてます。

    • 5
    • 20/12/28 11:14:10

    仮にどんなにあざとかったとしても性格悪かったとしても許せるわ。
    羽生結弦のスケートは本当に美しい。

    • 9
    • 23
    • 小早川隆景
    • 20/12/28 11:13:06

    本来ドン引きなんだろうけど羽生のぬいぐるみの一連で一気にファンになりました笑

    • 6
    • 20/12/28 11:11:05

    スケートは好き、喋るとガッカリ。

    • 2
    • 20/12/27 23:17:47

    >>16
    ナルシストってダメなの?

    • 1
    • 20/12/27 17:18:07

    >>19
    その一言で、これまでの周りからの仕打ちが想像できるね。彼が何かするたびに執拗にいじってた人が身近にいたのかも。

    • 6
    • 20/12/27 17:09:45

    自分の感情を表現できるのはフィギュアスケートしかないからスケートが好きなんだって言ってたな
    それであの美しい演技をするんだから
    きっとすごく真面目でピュアな人だと思う

    • 15
    • 20/12/27 17:05:23

    >>1
    だね。むしろあれくらい自分に酔ってるからこそ、ここまでの偉業成し遂げてるんかなと思う。

    • 13
    • 20/12/27 17:02:10

    なんだかんだ凄い…

    人並み外れた努力に練習量…

    特にファンと言うわけではないが
    出場したらしたで結果を残すひとは
    そうそう居ないかと…

    • 12
    • 20/12/27 16:58:16

    みんな健康で帰って下さいまで演技です。
    あの顔でナルシストって痛いな

    • 10
    • 20/12/27 16:57:34

    演技中見惚れて、やばカッコイイ…
    ってなるのに終わった後の独特な感じをみて
    スーッと気持ちが引いていく(笑)

    • 9
    • 20/12/27 16:56:33

    >>13
    え?ミッチーって笑えるの?笑えないよ
    カッコイイじゃん

    • 2
    • 20/12/27 16:54:48

    ミッチーみたいで
    笑えるからいいよ

    • 5
    • 20/12/27 16:26:49

    無理………

    • 2
    • 20/12/27 16:26:39

    演技が素晴らしい!
    プーさんは羽生結弦さんにとってかけがえのない存在なのでしょう。
    すごく分かる♪

    • 3
    • 20/12/27 16:23:01

    氷上の王子だよねー。ほんと綺麗に跳ぶし、羽が生えてるかのように舞う

    • 15
    • 20/12/27 16:17:40

    26だと体力もしんどくなってくるから人一倍努力しないと無理なんだろうね。しかもコロナでなかなか練習も思うようにいかないと思うのに。ホントに素晴らしかったよ。

    • 8
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/12/27 16:15:02

    >>1
    私もそう思う。
    ちょっとこっちが気恥ずかしくなることもあるけど、演技は本当に素晴らしくて日本の宝だなって思える。

    • 10
    • 7
    • 最上義光
    • 20/12/27 16:13:26

    あの人なら許せる

    • 10
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/12/27 16:13:04

    ストイックな人が報われると確かにおめでとーって心から言いたくなるよね。

    • 14
    • 5
    • 浅井長政
    • 20/12/27 16:12:35

    プーさんは置いといて、演技完璧だね。感動したよ

    • 8
    • 4
    • 前田利家
    • 20/12/27 16:11:22

    >>3
    終わった時のあのカッ!と開いた目ね(笑)

    • 7
    • 20/12/27 16:10:08

    演技後の高揚感がいつも凄いなぁと思う
    やりきったと言える演技の為に凡人には信じられない努力をしてるからだよね

    • 11
    • 2
    • 毛利隆元
    • 20/12/27 16:08:25

    確かに凄いねw

    • 5
    • 1
    • 直江兼続
    • 20/12/27 16:07:28

    正直凄いイタいんだけど、羽生結弦だからギリありかなって感じ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ