一度あげたベビー用品のお下がり、やっぱり返して…って言えないよね

  • なんでも
    • 156
    • 真田昌幸
      20/12/23 10:07:20

    >>149
    人間関係の問題ってだいたい距離が近すぎて起こるのだと思う。
    妊娠と結婚により今までとの距離感が違ってくると思うけど、このまま一定の距離を置いた付き合いを心がけてね。

    ってか、46歳で妊娠、しかも異国の地って事でおねえさんも両親も不安定なんだろうね。
    無事に産まれて落ち着くまではあまり余計な事はしちゃダメだよー。
    敏感になってるだろうから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ