力の抜き方、諦め方がわからず夫を傷つけた

  • 旦那・家族
    • 19
    • 森長可
      20/12/08 22:12:32

    なんとなくわかるよ
    私は主みたいにそんな高度な目標は持ってなかったけど、旦那は育児にも私にも理解あるのにそれに自分が釣り合ってないような感じがして

    誰か、我が子のいいところを引き出してあげられる育児スキルを持ってて、旦那に当たらずにうまく穏やかにやっていける人が現れてくれないかなと何度も思ってたし、そしたら私は心置きなく消えられると思ってた
    寂しいかなとは思ったけど、その方がみんなにとって幸せに違いないって思ってた

    でもそれ聞いて旦那はすごく悲しかったって
    自分と結婚したから私がこんなに悩んで苦しんでて、結婚を後悔してるという風にとれたし、幸せにしたくて結婚したのに、私が悩んでるのを取り除けない自分がとても無力に感じて情けなく感じてしまう的なことを言われた

    確かにもし逆のこと言われたら辛いなと思って、それは言わないように努力した

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ