娘と婚約者について

  • なんでも
    • 126
      20/12/08 09:08:53

    おはようございます。
    昨日、このトピを娘に見せました。
    娘は、
    私がモヤモヤしていた原因は このことだったのか!!
    と納得したようでした。
    娘は昨日の時点で彼に連絡を取り、彼の奨学金の返済が終わるまで結婚の準備は中断しようと伝えたようです。
    彼は、
    そんなことをしていたら いつ結婚ができるか分からないし、お互いに心変わりするかもよ?
    と言われたそうですが、このトピのおかげで冷静になっていた娘は
    それはそれで仕方がない、ご縁が無かったということだよ。
    と返したら
    彼のアパートの更新費用を出せとか会社に結婚するとか言ってしまったから今更とか色々と言われたそうです。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ