義両親が結婚式を欠席、式すべき?キャンセル?

  • 旦那・家族
    • 97
    • 朝倉宗滴
      20/12/07 08:43:09

    世間一般的に常識的なのは主さんの方だね。でも、旦那さん側(義両親)はコロナ関係なく結婚式には来たくないんだよね。祝福してないとかでは無く、本当に旦那さんの言葉通りなのかと。自分の常識を押し付けるのは返って非常識だよ。
    まぁ、旦那さんも「うちの親が申し訳ない。主さん両親には自分から説明する。」とか言ってくれたら良いし、主さん自身も頑なに両家出席!と考えずに柔軟に対応したら良いのに。両家の常識が違い過ぎるから、結婚したら大変だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ