子供が産まれる寸前まで、キャラものなんて買わない着させない見せなければいい

  • なんでも
    • 24
    • 前田慶次
      20/12/06 22:52:14

    私は着せるし買う。プリンセスでもアンパンマンでもピカチュウでも子供が喜ぶならなんでもいいよって感じ。落ち着いた綺麗な格好は大人になってからいくらでも出来るし。徹底してる人はすごい徹底してるよね。家は絶対だめ、キャラ物とか生活感出る物は爺婆の家だけとかね。着せない買わないママさんグループからは露骨に避けられてるけどね。私は親の趣味より子供優先にしてあげたい。主様みたいに子供の笑顔の為ならって財布ゆるゆるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ