ちょっと待って、みんなカラオケボックスとかネットカフェでセックスしたこと無いのもしかして?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 237

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 20:34:14

    車とか昼間の人気のない外でとかはある
    昔コンビニでバイトしてた時、長い間トイレから出てこない高校生くらいのカップル居て、あれは多分やってたと思う

    • 0
    • 20/12/06 20:01:18

    >>223わお。今なら捕まるね

    • 0
    • 20/12/06 19:29:14

    匿名とあんみつは裏切らないね
    頭おかしいのばかり

    • 0
    • 20/12/06 18:49:29

    ラブホじゃないホテルでやるのもやめてほしい

    • 0
    • 20/12/06 18:48:02

    汚くて無理
    ラブホでギリ

    • 0
    • 20/12/06 18:26:20

    >>230めちゃめちゃ美人だけどたぶんまだ独女だよ。結婚とかしたらお便り来るから。

    • 0
    • 20/12/06 18:22:10

    >>228ちなみに地方に帰ったらしい。立派だし、両者ともまだ親交あるよ。良い子だよ。ちなみに見た目に反して真面目でヤンや馬はめちゃめちゃ嫌いな子。

    • 0
    • 20/12/06 18:19:13

    無い。
    トイレとか、車でも無い。

    • 0
    • 20/12/06 18:18:43

    当時ミスの子が彼女だった男子もやはりそういう安いものは「したことはない」って。よくない。

    • 0
    • 20/12/06 18:18:37

    もちろんありますよ

    • 0
    • 20/12/06 18:18:26

    カラオケで4Pやネカフェでもある。
    尻軽でした…はい

    • 0
    • 20/12/06 18:16:17

    ただヤン方式は終わってる。学生の恋愛事情やカラオケでのセックスはおいといて。

    つまり、誰しもが「したことはない」はずだ。

    • 0
    • 20/12/06 18:09:51

    どちらもない。ちみに外もないしトイレもない。

    • 0
    • 20/12/06 18:07:41

    カラオケボックスもネットカフェも無いよ。
    ネットカフェは、絶対に嫌だ。

    車と夜の公園は、あるけど。
    あと、学校の倉庫みたいな道具入れ。
    暗くて、ホコリっぽいし変な匂いするし
    嫌だった。けど断われなかった。
    今なら、キレて訴えるけど。
    相手、先生だったから

    • 1
    • 20/12/06 18:03:19

    ねーわ!

    • 2
    • 20/12/06 18:02:22

    汚いよ
    主みたくそういう事を平気でしてる人
    いるんでしょ?
    やだやだ
    そんな場所でよくできるね

    • 3
    • 20/12/06 17:59:30

    カラオケボックスとかネットカフェって防犯カメラにバッチリ写るよ。

    • 4
    • 20/12/06 17:53:10

    ないよ 
    みられるのやだ

    • 1
    • 20/12/06 17:50:48

    風俗以下って事かな?
    安上がり過ぎるだろw

    • 3
    • 20/12/06 17:48:46

    ネカフェやカラオケや多目的ではないけど他はそれなりに
    黒歴史だから無くしたい記憶
    そんなことを自慢気にトピ立て出来る厚顔無恥さが羨ましいです

    • 3
    • 20/12/06 17:46:20

    無いよ。やっすい女だね

    • 4
    • 20/12/06 17:45:42

    まんが喫茶で当時の彼氏の弟とやっちまった事ある。
    店員さんに注意はされなかったけど隣のボックス席の人に見られてた。
    AVのシチュエーションなら燃えるけど実際見られると怖かった。

    • 2
    • 20/12/06 17:45:06

    猿かよ

    • 4
    • 20/12/06 17:44:45

    犬猫じゃあるまいしないわ 

    • 3
    • 20/12/06 17:32:20

    ないわ。場所も選べんぐらい見境ないんか。

    • 5
    • 20/12/06 17:31:50

    私はないよ、
    でもネカフェでフェ○した話しは聞いた事ある。

    • 1
    • 20/12/06 17:28:49

    無いよ。
    せめてラブホ。

    • 2
    • 20/12/06 17:21:23

    >>206

    若い頃夜中の公園でして
    パンツを鉄棒に巻きつけて1時間後に戻ってみたらパンツがなかった!オモロかったわ。懐かしい

    • 0
    • 20/12/06 17:18:51

    >>207
    昼間や夜の人通りのある時間にするわけない。
    真夜中だよ。誰も通らない歩道橋

    • 0
    • 20/12/06 17:14:31

    >>206

    歩道橋とかまじ迷惑だね
    露出狂

    • 5
    • 20/12/06 17:10:35

    誤字があったから再度

    カラオケボックスとトイレはない

    ネカフェ、車、駐車場、公園、埠頭、ビルの非常階段、都内のでかい駅、歩道橋はある

    • 1
    • 20/12/06 17:10:02

    した事はないけど、そういう性癖の男は実際いるよ!

    マンネリ防止とか興奮するからいいんだって。
    セックスを楽しむタイプっていうのかな。

    • 2
    • 20/12/06 17:09:14

    車くらいだな。
    トイレなんて汚くて無理無理無理。

    • 4
    • 20/12/06 17:09:06

    ネカフェでバイトしてた時ひとりでしてるのを見せつけられてからは2人でしてる人がまともに見えた

    • 2
    • 20/12/06 17:08:49

    カラオケボックスってカメラまわってない?
    前に流出してたよね。

    • 4
    • 20/12/06 17:08:42

    高校生の頃に夜の小学校の体育倉庫でなら…

    • 0
    • 20/12/06 17:08:13

    車はあるけど他はない

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 17:07:12

    ちなみに書いた場所では全部経験済みだからね

    • 0
    • 20/12/06 17:05:57

    みんなセックス楽しんだ時期ってあまり無いのね

    • 0
    • 20/12/06 17:03:41

    >>184

    カラオケ、通路からも部屋の中見えるよね…?

    • 1
    • 20/12/06 17:02:54

    車ではあるけど、さすがに他の人も使うような場所ではないわ…

    • 2
    • 20/12/06 17:01:41

    変な人 主って。

    • 0
    • 20/12/06 17:00:21

    友達観覧車でしたって言ってたわ。

    • 0
    • 20/12/06 16:52:30

    クラブのトイレではやってる人いたよね
    クラブって踊るとこね

    • 0
    • 20/12/06 16:50:16

    昔カラオケでバイトしたことあるけど、始まりそうになったらわざとドリンク持っていったり、電話してたな…
    やったあとの部屋掃除なんてしたくないわ。

    • 2
    • 20/12/06 16:49:42

    あんみつ ってママスタの書き込み屋さんだね。ママスタ仕事人ね。

    • 4
    • 20/12/06 16:42:15

    そんな汚いところでセックスしたことない。
    ホテルか家だなー

    • 3
    • 20/12/06 16:41:16

    主、当たり前に言うけど
    そんな経験無い人の方が多いはず

    • 10
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ