キムタク親子キモくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/30 01:56:09

    子供のことは知らんけどキムタクはきもい

    オッサンが変にカッコつけてて、見ているとゾワッとする

    ちょいマックのCMで歌ってるが最高に気持ち悪かった

    • 4
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/11/30 01:27:22

    >>35
    愛してるは照れて言えないw
    パパ(ママ)~あいちゅき!(TED風に)パパ~ハワイ行こ!パパ~誕生日、クリスマスあれ買って!パパ~あれ食べたい作って~パパ~は言ってる。
    旦には名前かあんた

    • 0
    • 20/11/30 01:25:18

    >>36 なるほど!

    • 0
    • 20/11/30 01:23:19

    >>35
    素敵じゃん。
    世の中何があるかわからないし、愛してるって言えるときに言わないと後悔しそう。
    娘さんも色々乗り越えた上での愛してるなんじゃない?
    私も子どもらに愛してるって言おう。笑

    • 0
    • 20/11/30 01:20:36

    インターナショナルスクール仕込み
    色んな人いるよね
    私の叔父は握手やハグをするタイプ

    • 0
    • 20/11/30 01:14:09

    みんなも自分の父親に愛してるって言う?主は言えないなぁって思うし、娘が旦那に言っててもビックリするわ笑 小さい頃からそうやって日常から言えるように育ってきたんだと思うけど。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 01:06:27

    主の家は至って普通ですよ笑 思春期、反抗期いろいろあったけど今は至ってよくある家庭だと思う。

    • 0
    • 20/11/30 00:58:10

    >>24
    それが普通だよ。
    キモいとかおかしいって感覚の方が普通じゃないよね。
    どういう家庭環境なんだろうと思っちゃう。
    心に余裕がないと全てが歪んで見えるのかも。

    • 0
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/11/30 00:53:34

    普通とは?
    それぞれの家庭が普通だと思って生活してるよね。自分の普通と違うから批判するとか頭のレベルが低い。

    • 0
    • 20/11/30 00:49:34

    キモい?え、なんで?
    ビジネスだろうが何だろうが、仲良しなのは事実なんじゃないの。
    芸能界の厳しさも良く分かっているだろうし、パパとしては心配だろうと思うよ。
    それでも娘さんの夢を応援する為に家族で売ってるんじゃない?
    その方が安心だし、コネもあるから。

    • 2
    • 20/11/30 00:37:18

    >>26
    何歳だろう?20代前半とか?
    冨永愛もシースルーを着たよね。
    コーキもパリコレとかのモデルを目指してるんでしょ?なら乳くらい出せなきゃね。
    TGCレベルなら別だけど。

    • 0
    • 20/11/30 00:24:17

    >>10画像見たけど身の丈に合ってなくて残念な感じ。カッコよくもないし、年相応に自然に写ってる画像はは物凄く可愛いんだけどな。
    自分は特別って思ってるんだろうけど。

    • 0
    • 20/11/30 00:23:24

    光希は反抗期すごかったみたいだけど、今は仲良し家族でうらやましいなぁ。
    セレブだし。
    あんなお父さんだったら自慢だよ。

    • 2
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 00:22:15

    >>23
    杏がスケスケでランウェイ歩いたのは何歳だったんだろうね
    静香が考えたんだろうな
    宮沢りえの母親臭がする

    • 0
    • 25
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 00:19:16

    鼻がキムタク
    そこだけ惜しい

    • 0
    • 20/11/30 00:17:55

    うちの主人もイケメンでおしゃれ。優しいし。
    娘自体そこまでの反抗期もなかったし
    20歳の今まで父親のこと臭いとか気持ち悪いとか
    一切なかった。私もそうだったし。
    昔から、今でも2人で買い物も行くし映画も行くよ。
    この前も娘が誕生日プレゼント買ってもらうって
    2人で出かけたし私の主人からのプレゼントも
    知らない間に娘のアドバイスで2人で買ってきてた。
    いろんな親子関係があるのに自分の所が仲良くないからってそれを普通と思わない方がいい。

    • 0
    • 20/11/30 00:17:40

    >>21
    自称モデルだから、半乳くらい大した事ないでしょう。ランウェイを歩くなら、半乳どころか丸出しもできなきゃダメだからね。

    • 0
    • 20/11/30 00:15:16

    >>21 この写真を見たらキムタクひっくり返るねーって娘と話したわ

    • 1
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 00:13:31

    >>19
    ここみが撮影した裸で胸をバッグで隠してるやつでしょ
    まだ 高校生だよね
    本人嫌じゃなかったのかな
    撮影はここみと二人だったのかな

    • 0
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 00:12:58

    職業 キムタク親子

    • 1
    • 20/11/30 00:09:45

    >>10え?何それ!どういう事?

    • 0
    • 20/11/30 00:07:27

    どこがキモいのかわからない。キモいの要素が1ミリもない。

    • 3
    • 20/11/30 00:02:46

    仲良しなのはいい事
    娘達は芸能界入らなきゃよかったね
    今は若いからいいけど、このまま歳とったらイマルみたいに知名度あるけど売れてない芸能人になりそう

    • 1
    • 20/11/29 23:57:11

    それぞれが家族を大事にしていて羨ましいよ。

    • 1
    • 20/11/29 23:55:41

    インスタに変なカタコト英語で、
    お父さんのような結婚相手を見つけるの苦労する

    みたいなこと書いてたけど、
    高校生がそこまで父親にゴマするなんてヘン。

    パパと結婚するーとか言ってる幼稚園児じゃあるまいし。そーいう設定なんだよ。

    娘たち彼氏いるって、週刊誌に書かれてたよね

    • 8
    • 20/11/29 23:49:51

    家族の仲が良いのは良い事なんだけど、売り方がキモいと思う。

    • 9
    • 20/11/29 23:47:34

    キモイとか思った事ない。
    仲良い事は素晴らしいし、家族なんだから仲良しなのは当たり前だしね。

    • 3
    • 20/11/29 23:46:01

    営業なかよしだよ。母娘で口げんかしてた様子をキムタクがしゃべってる。ふつうじゃ考えられないレベルの言葉づかいの悪さだったよ。あれでもオブラートに包んで話してるはず。

    • 2
    • 20/11/29 23:07:33

    >>4
    メディアに出さないだけであるんじゃない?

    • 0
    • 20/11/29 23:06:35

    娘の半乳見たキムタク何思うんだろう?いいの?あれ

    • 2
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/11/29 23:05:17

    >>3
    思う
    他のメンバーが気の毒

    • 7
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 22:56:23

    仲良しな所を見たこともないけど
    仲良しに見せた方がお互い得だからでは?

    • 0
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 22:51:16

    >>6 営業の仲良しの方がなんかホッとするわ笑

    • 0
    • 20/11/29 22:48:14

    仲良しでいいじゃん。別に気持ち悪くないよ。
    でも‥‥営業の仲良しだったとしたら、引くけどね。

    • 2
    • 20/11/29 22:47:53

    もうさ、ヤフコメの民度の低さがやばい
    工藤静香とコーキとココミに対してのコメントが嫉妬丸出しで惨めすぎる
    YouTubeとか見ると全然アンチなんかいないのに

    • 3
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 22:47:32

    遺伝子的に、血の濃いもの同士拒否する時期があるから娘がお父さん臭いって言う時期が来たら子供はちゃんと育ってるって何かで見たけど、反抗期とか無さそうだよね。

    • 1
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/29 22:47:10

    キモくないけど他のメンバーだって結婚して子供を持ちたかったんじゃない?と思って複雑な気持ちになる。

    • 15
    • 2
    • 今川義元
    • 20/11/29 22:45:56

    全くキモくない

    • 8
    • 20/11/29 22:44:52

    仲良いことはいいことだよ。
    素敵。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ