人間誰だって間違いはある。不倫も受け止める。

  • なんでも
    • 85
    • 石田三成
      20/12/16 13:38:32

    その友人が言っている事が解りませんね。
    その方も、不倫していたんではないですか?
    浮気やった奴は、その時は謝るけど、何回でもやりますよ。
    今後、それに苦しめられるくらいなら、今離婚してしまった方が、新しい道を見つけるのも早くて良いと思いますけど。
    私も何年もそれで苦しめられましたが、離婚してスッキリしましたし、その後の数年は心身共にボロボロでしたが、新しい出会いに恵まれて、今は幸せに暮らしています。
    早く離婚して年齢の若いうちの方が新しい出会いのチャンスも多いと感じました。
    子どももいて母親でも、やはり一人の人間です。
    一人の人間として、信頼できる人と一緒になりたいと思うのは、必然的な事と思います。
    相手の不貞で一度壊れた信頼は、二度と戻らないと、私は思います。
    新しい一歩は踏み出せることをお祈りしております。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ