旦那は何故私と結婚したんだろう

  • なんでも
    • 28
    • 戸沢盛安
      20/11/25 20:05:48

    皆さんありがとうございます。まとめてのお礼になってすみません。
    もっと叩かれるかな?と思っていたけど優しくアドバイスしてくれて、誰にも相談出来なかったから本気で泣きそうなくらいです。
    旦那だけを悪く思うのでは無く、私自身も変わってしまった部分があるので少しずつでも変わって行けるように頑張りたいです。
    今更変わってももう遅いのかも知れないけど、何もしないままでは悪化して行くだけなので頑張ってみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ