桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 222935
    • 匿名
      22/09/25 17:01:19

    今時の小姑さん、帰ってくるのが遅いなんて言いませんよww
    服のセンスも言葉使いも、何もかも昭和だよね。
    桜木さんが帰ってきた座敷に言ってるか、ぶつぶつ独り言で遅い遅いって言ってるんじゃない?

    帰りが遅いも何も、ママにべったりなら行く時に泣いたりしない?
    ランチ中だって泣いてないか気にならない?
    また夜中に泣いて吐くかもしれないと心配じゃないの?
    タイ料理食べに?
    自分で作れば?西友にパクチー売ってるよw
    子供の不登園より自分の食べることか。
    すごい執着心。みっともない人。
    こんな人にママ友いるわけがない。

    • 130
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ