なぜ韓国は嫌われているんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 15:58:08

    キーワード、韓国が日本を利用してるのと同じだよ。韓国は反日しておいて鬼滅に沸くし、日本製品使いまくる。でも日本が基本は嫌い。日本人も、LINEは便利だから使う、韓国料理も美味しいなら食べる。でも基本韓国という国は嫌い。私なんか韓国という国は嫌いだけど、キムチ大好きだから食べるよ。LINEも使ってるし。韓国も同じ。選択的不買してるし。お互い様ということで。LINE使ってる癖にって、韓国にも同じこと言えよって。韓国こそ選択的不買とか低レベルな事やってるのにな。それは日本以上。

    • 0
    • 20/11/16 07:42:43

    >>164
    あらウニなのね。私はてっきり熊かと思ってたわ。
    だってあいつら
    「我々の祖先は熊と人の混血ニダ」って
    言ってるもの。

    • 1
    • 20/11/16 07:41:00

    >>160
    そういう意味では現状の韓国には存在しないわ。
    王朝は朝鮮半島にあったけど
    現在の韓国にはその民族が存在しないからね。

    • 1
    • 20/11/16 07:40:32

    韓国は、歴史がないからね。
    テレビで、顔の種類は三種類、遺伝子は人ではなく、ウニに近いって。

    • 3
    • 20/11/16 07:40:21

    >>161

    韓国は日本のお菓子のパッケージパクってるやんwww

    • 1
    • 20/11/16 07:39:59

    見てたら分かるじゃん

    • 0
    • 20/11/16 07:38:06

    >>158
    ものは言いようだよおばさん

    • 0
    • 20/11/16 07:37:47

    >>148

    朝鮮じゃなくて韓国なの?

    • 1
    • 20/11/16 07:37:16

    >>157
    違うわ。日本も含めて世界で
    「他国の業績は自国が起源ニダ」
    なんて言うのは韓国だけよ。
    だから韓国はゴミムシなのよ。
    いい加減、種ごと滅んでくれないかしら

    • 5
    • 20/11/16 07:34:38

    >>157

    影響とパクリの違いもわからんなら無理してレスしなくてええで。

    • 5
    • 20/11/16 07:30:43

    >>131
    パクリパクリなのは日本も同じだけどね
    韓国もだけどアジアって欧米の影響を少なからず受けてるから

    • 2
    • 20/11/16 07:30:14

    政治みても国民の行動みてもまともな人種がいないじゃん。
    トップにたっても収賄やらで逮捕されるか殺されるか、訳の分からないデモおこすわ、日本で流行りだしたものは起源を自国のものだと主張する。
    そして世界各国で性犯罪率も高いのが韓国人。

    • 2
    • 20/11/16 07:29:20

    日本への憧れが強すぎて、ストーカーになっちゃってるから。
    日本が好きすぎて気になって仕方ないんだけど、日本はいつまでも振り向いてくれないもんだから意地悪して少しでも気に掛けてもらえることが喜びなのよ。

    • 1
    • 20/11/16 07:25:12

    関西人と韓国人は同じ

    • 2
    • 20/11/16 07:24:27

    嘘つき国家だから。

    • 4
    • 20/11/16 07:23:54

    関西人だから

    • 2
    • 20/11/16 07:06:56

    声大きい我が強いすぐ怒る韓国人と関西人

    • 3
    • 20/11/16 07:05:22

    嘘つき、嘘つき、嘘つき、嘘つき
    パクる、朴る
    自分達の韓国歴史まで平気に改ざんする最低な韓国

    • 3
    • 20/11/16 07:04:44

    関西人と韓国人同じだから

    • 1
    • 20/11/16 07:02:17

    >>84
    あったよ。ただし新しい王朝ができると前の王朝の痕跡を全て壊したり焼いたりするから国宝級の品が外交で中国や日本に贈った物しかなくて今になって泥棒だ!勝手に持っていった!って言ってる。

    • 0
    • 20/11/16 07:02:01

    関西人が日本人から嫌われてるのと同じ理由

    • 1
    • 20/11/16 06:57:59

    韓国人と関西人はDNAレベルで同一

    • 1
    • 20/11/16 06:57:55

    >>135
    日本や世界でも一定数、枠組みから抜けてる
    頭がいっちゃってる人っているわよね。
    韓国はほぼ全員が頭がいっちゃってるから。
    奇行種で形成された国よ。
    そんな国家がまともな訳が無いわ

    • 4
    • 20/11/16 06:55:12

    関西人と韓国人は気質が同じ

    • 1
    • 20/11/16 06:54:50

    >>140
    無理よ、亜人の奇行種だもの。
    元に戻すなんて絶対に無理だわ。
    滅びしか救いはないと思う

    • 4
    • 20/11/16 06:53:34

    >>120
    恥ずかしいのよだから他国に行けば
    「日本人ですニダ」って言って
    国籍偽装するのよ
    ホント滅んで欲しいわ

    • 5
    • 20/11/16 03:11:04

    >>112
    33歳以下だけど韓国嫌いだよ。
    KPOPが悪いわけではないけどメンバーが韓国にいる時に日本の悪口言うの聞いて無理になった。
    桜やいちごやぶどうの種を勝手に持って帰って安く売って増やして起源は韓国だって言ってるしね。
    平成の子はYouTubeとかでもすぐ出るし何でも調べて知ってるから周りも嫌韓多いよ。
    食べ物や音楽は流行に乗ってるだけ。

    • 6
    • 20/11/16 03:00:33

    謎の韓国擁護は一体何者?やっぱり在日?
    とりあえず捻じ曲げてる歴史を元通りにしてから文句言えや 笑

    • 6
    • 20/11/16 02:58:59

    >>71
    日本人ならちゃんと歴史は学ぼうね。笑

    • 0
    • 20/11/16 02:57:43

    自分に敵意むき出しで暴言吐いてきて嫌いって感情を隠さずさらけ出してくる相手のことを誰だって好きにはなれないでしょう?
    そんな相手に 俺はお前を嫌いだが、お前は俺を嫌うな!って言われても無理でしょ?

    • 6
    • 20/11/16 02:52:40

    >>121
    なるほど。韓国上げと見せかけての
    カースト上位がクズという、
    カースト下位の主張なんだね、これ。
    面白いね、あなた。

    • 0
    • 20/11/16 02:42:38

    昔、ニュースでたまたま見た各国で争う料理の世界大会みたいので一つの冷蔵庫を2国で右左分けて使ってたらしく、日本は韓国と分けてたら韓国側のコックがわざと日本側の冷蔵庫の扉を開けてて中の食材を故意にダメにしようとした。とかで失格になっててインタビューで、我々はなんとしても日本にだけは負けるワケにはいかないのデス!とか言ってて、オイオイ。コイツ頭おかしーんか。とか思ってたら国ぐるみでそんなんと知ってそっから嫌い。

    • 11
    • 20/11/16 02:28:43

    私はつい数年前まで嫌韓じゃなかった。
    でもレーダー照射問題からおかしいと思い始めて、慰安婦合意破棄、1965年日韓協定破棄、直近の話題で紅はるか盗んで国の機関が知らんぷり。盗んだ仏像返さない判決。放射能処理水で数字捏造し日本下げ…
    数え切れないくらいの嘘、裏切り。
    個人がやらかしたならまだ分かる。でも国家がやってるんだよ?
    国として根本がおかしいよ。私が韓国人だったら恥ずかしいと思う。

    • 11
    • 20/11/16 01:55:46

    好きは両思いになるの難しかったりするけど、嫌いは簡単に両思いになれるらしいよ。

    • 0
    • 20/11/16 01:53:08

    タカリ国家だから
    下品だから
    泥棒だから
    物 乞いだから
    嘘つきだから
    すぐファビョるから

    嫌ってるのは日本人だけじゃないよ
    韓国のこと一番嫌ってるのはヨーロッパ諸国

    • 11
    • 20/11/16 01:47:38

    反日感情持ったまま日本に来てるから目障りなんだよ。
    自国で大人しくしててくれりゃここまで嫌われてないだろうに。

    • 10
    • 20/11/16 01:41:02

    >>112
    そうかも。
    私も40。子供のとき日本にいる韓国人って本当に途上国から来た出稼ぎ労働者とか水商売の人、あとは在日朝鮮人、ちょん校のやばい人ばっかりだったからそのイメージが強い。
    近代的になったのってほんと、20年ぐらいじゃないの?パクリパクリでね。

    • 7
    • 20/11/16 01:40:57

    カースト上位ほど韓国離れ始まってるけどね

    • 2
    • 20/11/16 01:38:15

    インスタで可愛くてフォロワー何万もいるような女の子とか高確率で韓国好き
    KPOPと韓国ドラマとか韓国関連の投稿してる
    プロフィールに韓国が好きみたいなこと書いてたり

    • 0
    • 20/11/16 01:36:04

    >>7
    ゴキブリ嫌いで見えもしなきゃあまり考えないけど、家の中でうろつかれたら始末したくなるでしょう。

    • 6
    • 20/11/16 00:25:06

    >>121 いじめられっ子じゃないけど…最低だなお前

    • 7
    • 20/11/15 23:15:44

    >>121
    こういう底辺屑がいるから韓国全体が嫌われるんだよ
    元慰安婦も暴露してたじゃん
    韓国は国民に反日思想植え付けなきゃ持たない頭の悪い国だしね

    • 8
    • 20/11/15 23:13:12

    日本人がこんなに嫌いになった国かつてないんじゃない?

    • 6
    • 20/11/15 23:11:40

    >>112
    こんなのが日本で繁殖してるのね。
    災難だわ。
    ゴミムシの国が隣にあるんですもの。
    ちゃんと閉めたと思ってもすぐに
    入ってくるのね。

    • 5
    • 20/11/15 23:09:37

    >>13
    そうね。ホントに植民地にしてやればよかったわ
    そうしたら犯罪大国の韓国も
    少しは人間になれたかもしれないもの

    • 2
    • 20/11/15 22:21:17

    自分に愛される自信あるなら嫌われたって何にも思わないよ。
    日本人は自分にも国にも自信あるから他と比べない人が多いと思うよ。

    • 3
    • 20/11/15 22:16:04

    >>118
    確かにいじめられっ子は韓国嫌いだよね。
    韓国好きなのはカースト上位だよ。

    • 0
    • 20/11/15 22:13:57

    >>49
    この国の人は
    恥ずかしくないのかな
    韓国人ですと言うのが本当に恥ずかしいだろうに

    歴史も模造せず正しく学んで受け入れて
    お互いが良い関係でいようと努力できたら
    台湾のように付き合えたらいいのに
    根本がこれだと
    まだまだ無理だろうね

    • 3
    • 20/11/15 22:03:43

    韓国も日本嫌い
    日本も韓国嫌い

    一緒じゃんwwwww

    • 0
    • 20/11/15 20:04:05

    >>112 家の中1娘は韓国嫌いだよ

    • 4
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ