子供の服いくらの買ってる?

  • なんでも
    • 11
    • 細川幽斎
      20/11/13 11:20:05

    クリスマスやちょっとしたお出かけ用に少し高めのは買う。1~3万位。でも数枚ね。
    下の子は幼稚園で制服あるからそんなに汚さないというのもあって、どろんこ遊び用にgapとかで丈夫な服を数枚(2000円~3000円位?いつもセールしてない?)。プティマインとか適当に可愛い服を普段着用に数枚(5000円位)。アウターはfafaが好きでいつも衝動買いしてしまう。ついでに普段着も少し買う。

    上の小学生はスポーツ系しか着ないので適当だなあ。今だったらナイキとかアンダーアーマーのパーカー?5000円~10000万くらい?夏はもっと安いよね1980円のTシャツとかアデイダスやらなんやらどれでも親から見たら一緒だわ。ちょっとしたお出かけ用にラルフとかも数枚買ってある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ