旦那がすきなひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/11/10 18:09:11

    おるで(/ω・\)

    • 5
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/11/10 18:10:16

    大好きですけど?

    • 6
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/11/10 18:11:39

    なんなー!

    • 3
    • 20/11/10 18:13:31

    はーい!大好きすぎる。優しくてカッコいい自慢の旦那。一生一緒!!

    • 5
    • 5
    • 前田利家
    • 20/11/10 18:13:47

    呼びました?

    • 4
    • 20/11/10 18:15:46

    皆さん、1日お疲れさまです。
    おもいっきり、惚気ませんか??


    旦那大好き!
    いつもありがとう。感謝です。

    • 6
    • 20/11/10 18:16:01

    ここよーー
    ここに、いるわよー

    • 3
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/11/10 18:18:47

    います!毎日腕枕で寝て凄い安心感感じてます。

    • 6
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/11/10 18:21:35

    結婚8年目
    まだまだ大好きよん。
    毎日ギュッとしてチューしてますw

    • 5
    • 20/11/10 18:29:51

    結婚7年目。

    恋愛感情というより家事育児協力し合う戦友として慕っている感じ。

    優しいから、娘もパパ大好き。

    喧嘩もするけど、言いたいこと話して即仲直り。

    • 4
    • 20/11/10 18:33:30

    好きよ
    もう結婚して18年だけど
    旦那はゴリラからクマになってきたけど
    それでも好きよ

    • 6
    • 20/11/10 18:39:34

    好きだよ~
    あまり気はきかないんだけど凄く優しくて尽くしてくれる
    チンも大きいし(笑)

    • 4
    • 20/11/10 18:53:34

    はーい!ここでーす!!

    • 4
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 20/11/10 19:25:33

    いますよー。
    でもそれが故に仕事で忙しい旦那に対して寂しいなぁとか思っちゃうから、ATMとか亭主留守で元気がいいって思える人が羨ましいよ

    • 4
    • 20/11/10 19:27:35

    ここにもいまーす!去年銀婚式だったよ

    • 5
    • 20/11/10 19:29:06

    付き合いからいれたら20年!
    あと数年経ったら40だけども未だに大好き!いつまでもバカップルバカ夫婦でいたい!

    • 7
    • 20/11/10 19:31:48

    好きだしラブラブなんだけどさぁ、ママ友とかと旦那の話になるとみんなに合わせて愚痴言ったりしちゃう。本当はうちラブラブなの!って言いたいんだけどさ。みんな実はそうなのかな。

    • 10
    • 20/11/10 21:27:08

    >>17
    私も言えないです。 意外と皆、照れ臭くて言い出せないとか、嫌われたらどうしようとか、おもってるのかなぁーって

    • 4
    • 20/11/11 23:57:58

    >>16
    羨ましい。

    なんでそんな大好きな人が見つかるの?

    良いね!

    • 3
    • 20/11/12 00:00:09

    部屋着だと冴えないのに毎朝スーツ姿を見ると、おぉかっこいいって毎日思っちゃう。まだ結婚6年目だけどね

    • 3
    • 20/11/12 00:44:49

    愛してるし毎日添い寝するくらい好きです。
    ちょっと長文で惚気けてみます。
    チャームポイントは目尻の皺です。イノッチくらいあります。よく似てるとかいわれるみたいです

    • 3
    • 20/11/12 00:48:10

    苦しいときほど笑顔になっちゃう人なので、人一倍笑い皺があるんです。いろいろと耐えてきた努力の証なので愛おしく思いますね。

    • 2
    • 20/11/12 00:49:25

    旦那25歳、私22歳の時に結婚して13年
    おっさんになったし、シワ出来たし、デブったし、時々めちゃくちゃイラつくし、あー大嫌い!と思う時もあるけど
    結局好きw
    なんでだろw

    • 4
    • 20/11/12 00:50:27

    好きです!
    子供が生まれたら変わるかなと思ったけど、全く変わらず愛おしい存在。

    • 3
    • 20/11/12 00:51:53

    すんげーむかつくしだいっきらいなこと多々あるけど、何だかんだですき
    なんだかんだでこの人が旦那でよかったと思う。

    • 4
    • 20/11/12 00:56:27

    モテるために身なりを整えたり、空気を読んで笑顔で耐えたり当たり前のことをしてるだけなんです。
    そして「結果的に自分が過ごしやすいから」という理由からボッチになりかけてる人やなりそうな人を波長が合いそうなグループに引き合わせてコミュニティー内で虐めが勃発しないよう影のリーダーになってしまう人なんです。神経を張り巡らせてコミュニティー内の人間関係を全て把握管理してきてるんです。器用な人ですが苦労は相当です。そりゃ皺もできます。けど仕事もできて有能なんですよ。父としても夫としても上司としても同僚としても後輩としても最高の人ですよ。

    • 3
    • 20/11/12 01:01:21

    結婚20年、ずっと大好き。毎日腕枕で寝て、いってらっしゃいとおかえりのキス、家の中で近づいたらハグしてる。いつもべったりくっついてると安心する。

    • 5
    • 20/11/12 01:11:09

    お互いに忙しいときは嫌味も言うし言われるし恋心は流石にもうないですがスキンシップはしたくなるしふと愛おしくなりますね。マッサージしてあげたくなったり、乾燥のこの時期は保湿剤を塗ってあげたくなったりしますね。それに慣れてきてしまい当然のように要求されるとウザいんですけどね。

    • 4
    • 20/11/12 01:14:52

    ムカつくこともあるけど、大好き。
    結婚18年目だけど、毎日腕枕で寝るよ。
    アラフォー間近だし、毎日大好き大好きって言ってて側から見たら気持ち悪いと思うけど。

    • 3
    • 20/11/12 01:37:35

    25年目だけど大好き。スキンヘッドで少年アシベのゴマちゃん激似だけど大好きw
    現在夫は痔瘻の手術をしたから入院中なんだ~。喋り相手がいないからちょっと寂しい。笑
    イチャイチャはたまにしかしないけど夫婦漫才師みたいだねとよく言われます

    • 3
    • 20/11/12 01:43:25

    22年、ハゲてても好き、かわいすぎてなでまわしたい笑

    • 3
    • 20/11/12 01:46:32

    柴犬みたいでかわいい。
    撫で回したくなる。
    最近テレワークで太ってきたから散歩に連れて行こうかな。

    • 4
    • 20/11/12 01:47:30

    寝言もかわいい。イビキは煩いより心配。病気もあるらしいから。

    • 3
    • 20/11/12 02:15:07

    16歳からずっと一緒。
    35歳になった。来年で20年。
    子供達にはキモがられてるけど、ベタベタしてます。

    • 4
    • 20/11/12 06:37:54

    もうお互い40代だけど大好き

    子供が呆れてるくらい仲良しです

    子供も結婚したらこんな夫婦になってほしい

    • 2
    • 20/11/12 17:29:09

    40代夫婦です

    お互い大好き!
    もうすぐ旦那が帰ってくる!
    毎日このときが楽しみで仕方ない!
    朝の出勤時は寂しくてたまらん

    高学年息子がいつも笑ってる笑

    • 7
    • 20/11/12 18:58:59

    ちょーーー好き
    結婚8年だけど付き合ってるときみたいなドキドキあるよ
    むかつくときは、そんなものは無いけど

    • 4
    • 20/11/12 19:01:40

    結婚26年
    大好きでーす
    3人の子どもらも成人し、仲良く旅に出たり美味しいモノを食べに出掛けたりしてます。
    同時に死にたいとおもってます

    • 7
    • 20/11/12 19:40:20

    大好きだよー!

    • 2
    • 20/11/12 20:48:00

    皆さんのコメントを読みなんだかホッこりしました。。。・゜!!


    今日も夫が好きです。

    先ほど帰って来たので、窓から車の中の夫に手を振ったら、ふり返してくれました(笑)

    • 7
    • 20/11/12 20:48:49

    >>38

    素敵です。

    • 1
    • 20/11/12 20:50:42

    >>28

    なんでもしてあげたくなっちゃう気持ちわかります。

    • 3
    • 20/11/12 20:51:59

    一番信頼できる友人よ。家族のために頑張ってくれるし、家族には何不自由なく生活させてくれるし。
    感謝しかない。
    この前もコート予約して買ってもらって喜んだら
    その姿みると嬉しいって言ってくれるし。
    退職後はゆっくり二人で楽しみたい。

    • 4
    • 20/11/12 20:52:53

    15年目。大好きだよ。

    • 4
    • 20/11/12 20:53:38

    おっさんなのに可愛くて仕方ないのよね

    • 5
    • 46
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/12 20:55:44

    子どもを平日仕事休みの日に保育園(無認可)に預けて旦那と2人で出かけれる年に数回の時間と子育てひと段落して2人で過ごせる時間を楽しみに生きてる。

    • 2
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/11/12 22:55:32

    偶然外で会うとなんかときめく笑
    あ!とか言って、夫もなんとなく照れ臭そうなのがいい感じ。
    好きな人と偶然すれ違ったみたいな、学生時代の甘酸っぱい感じ?

    わーい私たち両思い!!笑

    • 10
    • 20/11/12 23:24:19

    お風呂の入浴剤を、いつもと違うのにしてみたらちゃんと気付いてくれて

    『お風呂気持ちいい、ありがとう。旅館にいるみたいだよ~~~(ノ≧▽≦)ノ!』

    って、
    かわいすぎる。言わせてください。

    • 4
    • 20/11/12 23:26:46

    大好き。本当は子どもたちより私を甘やかしてほしいw

    • 4
    • 20/11/12 23:36:45

    高校生の頃から付き合って、22で結婚して18年過ぎました。
    ここまで色んな事があったけど、優しくて、子供達より私を優先してくれて本当に最高の夫です。

    娘達にも夫みたいな人見つけてほしいな

    • 8
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ