旦那に怒られました( ; ; )

  • なんでも
  • 貧困ママ
  • 20/11/09 18:04:33

我が家は、子供がまだ小さいので旦那の帰宅時間の17時~17時半には夕飯にします。早く食べればその分、時間出来るし自分の時間作れて暇な時間多くなるから一石二鳥☆ぁたし、頭いいんです(*^_^*)勉強が出来る意味ぢゃないよ(=´∀`)あっ、話逸れましたね。夕飯は私があると使うからと必要最低限の1000円しかもらえません…(ノ_<)ぁたし計算出来ないからその1000円でお菓子やジュース買っちゃぅんです(-_-;)だから、残ったお金で買えるのは冷凍フライドポテト、そうめんでした。そうめんゎ、私が食べたくて買ったょ(o^^o)そうめんって簡単だしポテトも揚げて子供は、喜んでくれましたが旦那が
『昼ならまだしも夜はないだろ。疲れて帰ってそうめんはガッカリだよ。おまけにプライドポテト。ぉまえは何してんだ?』と怒られた。ぁたしは、良いごはんと思ったのに旦那は不評でした。いつも白米だからかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/09 19:50:02

    最近、こんな文章なかったから…
    今日は少し具合良いのかな?
    良かったね
    生きていれば、いいこともあるよ

    • 0
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/09 19:46:37

    いいね(^_^)b

    • 0
    • 20/11/09 19:46:12

    プライドポテト

    • 2
    • 20/11/09 19:42:32

    この方、おいくつ?

    • 0
    • 20/11/09 19:21:40

    >>40
    これ愛美の釣りだよ(笑)

    • 2
    • 20/11/09 19:20:03

    子どもいて、この文章?
    旦那さん、お子さんお気の毒。

    • 0
    • 20/11/09 18:53:56

    >>22
    歳一緒だ~!
    でも私の周りにこんな文でLINEとかする人いないな~

    • 0
    • 20/11/09 18:48:26

    1日千円は、あんたの小遣いじゃないからね。

    • 0
    • 20/11/09 18:47:14

    >>33
    あんたが無駄遣いするし、わけわからない夕飯だすからだよ。

    • 0
    • 20/11/09 18:46:20

    冷蔵庫には、まとめ買い食材ないの?
    1日千円以外に月数回とか旦那会計で買い物いかないの?
    1日千円で、毎日食事をやりくりするしかないの?

    • 0
    • 35
    • 小早川隆景
    • 20/11/09 18:46:08

    頭悪そう、いろんな意味で。

    • 2
    • 20/11/09 18:45:23

    >>25ヨシケイって何ですか?

    • 0
    • 20/11/09 18:45:03

    >>27納得ですか?なぜ?明日は、まだ決めてない。

    • 0
    • 20/11/09 18:44:04

    >>31 年長さん

    • 0
    • 20/11/09 18:42:24

    子供何歳?

    • 0
    • 20/11/09 18:42:03

    妊娠カテにネタトピ立てただろ寝ろ

    • 0
    • 20/11/09 18:42:01

    きちんとした日本語でお願いします。

    • 2
    • 20/11/09 18:41:24

    愛美ちゃん?

    • 7
    • 20/11/09 18:41:13

    まず、1日千円しか貰えないのは納得だわ。
    主がコレじゃ、万単位わたせないからね。
    明日は何食べるの?

    • 0
    • 20/11/09 18:40:09

    >>22
    十分オバサン

    • 0
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/09 18:38:24

    夕食の食材はヨシケイを頼めば良いと思う。
    引き落としにすれば主にお金を渡さなくてもいいし、メニューを考えずに来たものをレシピ通りに作ればいいんだし、主家にピッタリだと思う。

    • 0
    • 20/11/09 18:36:17

    一瞬いちゃラボの人かと思いました

    • 0
    • 20/11/09 18:29:48

    ぁたしバカなの^_^

    • 0
    • 20/11/09 18:24:14

    >>21昭和生まれぢゃないよ。1992年、平成4年生まれです。

    • 0
    • 20/11/09 18:21:31

    >>17
    昭和40年代生まれのおばさんが無理して書いたんだよ。

    • 4
    • 20/11/09 18:21:27

    >>18 きっとアラフォーかアラフィフで時代が止まってるのよ

    • 0
    • 20/11/09 18:20:31

    文章が小文字とかバカ過ぎて笑えるわ

    • 0
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/09 18:19:37

    お前今どき顔文字とか流行らん

    • 2
    • 20/11/09 18:18:20

    20代終わりか30代か?

    • 0
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/09 18:17:28

    >>6
    そういう事か。一石二鳥から何度読んでも頭に入らなくて3回読んだよ。ポテトとそうめんと白米出せばオッケーじゃね?

    • 1
    • 20/11/09 18:17:13

    >>7料理出来なくて困ったら、レトルトカレー、納豆、そうめんです☆この3つは主婦の味方よ(>人<;)

    • 0
    • 20/11/09 18:17:10

    いつもの釣りだろ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/11/09 18:16:11

    4行目から違和感始まった

    • 0
    • 20/11/09 18:16:01

    >>1よく、馬鹿って言われます。幼稚園の大事な連絡は、先生が旦那に話して旦那から私に連絡入ります。一度、幼稚園の集まりを忘れてしまい大変なことになりました(ー ー;)

    • 0
    • 20/11/09 18:15:42

    おお!
    力作だね
    バカっぽい文章って結構面倒だよね。

    • 6
    • 20/11/09 18:15:16

    おバカ?

    • 0
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/11/09 18:15:13

    読むの疲れちゃうね

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/11/09 18:14:49

    この主の旦那もご飯が楽しみな旦那なんだね

    • 2
    • 6
    • 貧困ママ
    • 20/11/09 18:14:11

    >>3ごめんなさぃ…。文章苦手で、書きたい事がまとまりませんでした(涙)夕飯に、そうめんとフライドポテト作ったら旦那に手抜きと怒られたんです(´;ω;`)

    • 0
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/11/09 18:13:24

    プライドポテトしか印象に残らなかった。

    • 5
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/11/09 18:12:10

    ガラケー思い出すわ。

    • 0
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/09 18:11:35

    読みづらくてサッパリ頭に入らない文章ね…

    • 2
    • 2
    • ドラム缶
    • 20/11/09 18:10:12

    近年まれにみる小文字トピ

    • 0
    • 20/11/09 18:06:42

    いまだにあいうえおを小文字で使う人いるんだね…
    内容よりそっちが気になったよ
    一気にバカっぽくなるね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ