食べ物を「まずい!」って言う人

  • なんでも
    • 25
    • 堀秀政
      20/11/08 19:56:42

    義父はそう。
    メニュー見て「高っ!!」
    頼んだ料理見て「少なっ!!」か「こんな量食べきれない」
    食べて「米柔すぎ~」「これ、何?辛い。」「こんなまずいのにお金払わきゃいけないの??」

    義母は「そんな事言わないの」とか「もうお父さんと外食来たくないわ~」とか余計気まずい空気になる。
    最初のうちは義父も誘ってたけど、文句ばっかりだから義父の分はテイクアウトにした。

    今はコロナのおかげで義家族と外食してないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ