中出しって気持ちいいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/11 01:16:42

    中に出たのは全くわからん。
    抜いたら中から出てきてようやく、あ、中で出たんだって分かる。

    • 3
    • 21/03/10 19:54:02

    私その感覚一度もない。中に出されたのは妊活中の3回くらいだと思う。どんな感覚なのかなって期待したけど特に何も感じなかったなぁ

    • 4
    • 21/03/10 10:56:08

    でも出されても感覚ない。普通はわかるもの?

    • 1
    • 21/03/10 10:52:40

    中出しって言葉の感覚は男性語。女性は中に出されるでしょ? 好きな人の精液なら肉体的じゃなくて精神的に気持ちいい

    • 2
    • 21/03/10 09:26:25

    筋腫で子宮全摘してから心置きなくいつでも中出しできるようになった
    妊娠の心配がないから開放的

    • 1
    • 21/03/10 05:11:02

    アナル

    • 0
    • 21/03/05 07:21:22

    シコシコ

    • 0
    • 21/03/02 17:01:34

    • 0
    • 21/02/11 15:32:18

    着けたことがない。

    • 2
    • 54
    • 長宗我部信親
    • 21/02/11 12:25:44

    奥イキができるようになったら精液はほとんど逆流しないよ

    • 6
    • 21/02/10 19:16:52

    きも

    • 0
    • 21/02/05 09:07:15

    私も。こころが満たされる

    • 10
    • 21/02/05 07:03:57

    抜いた時に垂れるのが嫌ー
    中出しされるのは嬉しいけど。

    • 7
    • 21/02/05 06:40:41

    中出し気持ちいいし、興奮する。
    ゴムアレルギーだから、いつも生で中出し。
    ドクドクってしてるのを感じながら、中に出してる時の顔を見るが好き。

    • 15
    • 21/02/05 04:20:58

    オッサン

    • 1
    • 21/01/03 20:23:20

    年末年始に連日。
    排卵期で気持ち良かった。

    • 1
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/03 02:03:31

    私もです。
    中で出すって言われたら断りきれない!

    • 10
    • 21/01/01 20:39:55

    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 45
    • duka4000@gmail.com
    • 20/12/28 13:34:05

    年上の女の人にかけたり出したりしたい。笑

    • 0
    • 20/12/20 22:44:58

    >>38
    飲んでないよ?

    • 0
    • 20/12/20 12:24:09

    気持ちいいです
    中からどくどくされるのがたまらない

    • 11
    • 20/12/17 10:07:24

    また中だし?
    同じの登録してる・・・

    • 3
    • 20/12/16 12:01:59

    >>40ちゃんと飲んでるなら大丈夫

    • 1
    • 20/12/16 10:55:49

    ピル飲んでるけど、怖くて中出しできない。?

    • 0
    • 20/12/16 10:54:27

    私はまみれたい。胸とか顔とか。

    • 5
    • 20/12/16 02:13:22

    >>28
    ピル飲んでるの?

    • 0
    • 20/12/16 02:08:57

    >>35
    相手を好きだとそうは思わないかな。
    寧ろ長く留まってると幸せな気持ちになる。

    • 0
    • 20/12/16 02:07:00

    >>24
    私は生理が不規則なってきた頃から。
    でも相手は独身のかなり年下の彼氏です。
    夫以外は彼氏しか関係持ったことないです。
    週末しか会えないので数えたことはないけど
    多分数百回はあるかも。
    1日1回ではないしたまに旅行も行くので。
    夫とは彼氏に会う前から長年レスです。

    • 0
    • 20/12/15 16:39:44

    いつまでもダラダラ出てきて気持ち悪いし、臭いが気になる。やってる時は夢中で良いんだけど、終わってから女だけが損する。

    • 14
    • 20/12/15 15:42:51

    >>27
    若い彼氏作れば良いのに!

    • 1
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/09 13:31:04

    気持ちいーよね。ゴムをするくらいならやらない方がマシ。着けるシーンも引冷める

    • 7
    • 20/12/05 22:02:36

    >>31
    おっさんでていけ

    • 6
    • 20/12/03 23:50:48

    彼の精液は愛おしい!
    例えアナルから引き抜かれたホカホカチンコでも
    パクリと加えてズズズズと下品に吸い付けますw

    でも夫が顔射してきたら、皮膚が腐るんじゃないかと思うほど怖気が・・・

    • 3
    • 20/12/03 20:26:13

    ミレーナ入れてて中出ししてる人いますか?
    後から明らかに精液じゃない伸びるおりものみたいの出てくるけどあれは精子を撃退してるのかなー?

    • 2
    • 20/12/03 07:19:53

    久々、朝方旦那が入れてきた
    トイレに起きてムラムラしたみたい
    中からいっぱい流れ出てくる

    • 2
    • 20/12/01 19:46:56

    >>24
    通算とかわかんないww
    ほぼ毎回中出しだもん。
    19の頃からずっとだから…
    1000回以上?

    • 3
    • 20/12/01 19:29:39

    卵管結紮したから、もうずっと中出し
    旦那が何も気にせず、感じるままに中に出して気持ちよさそうにしてるのを見るのが好き

    • 7
    • 20/12/01 15:29:46

    私リング入れた

    • 1
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/01 09:32:43

    妊娠しないから、いつもいつも中出し!
    子供が欲しいんだけど、主人が駄目みたい・・・
    病院で言われた、だからわんこを子供みたいに(^^;

    • 2
    • 24
    • さあ、おいで
    • 20/12/01 06:12:21

    >>21 >>23
    中だしいいですよね。液の温かさや壁に当たる微妙な感覚が気持ちいいよね。
    その中だし、これまで通算何回ぐらいですか?私は40回ぐらいだと思う。

    • 2
    • 20/12/01 02:18:59

    うち毎回中出しだわ。
    確かに中出し気持ちいいんだけど、時期選ばないとすぐ妊娠しちゃうしね…

    • 4
    • 20/11/30 22:45:07

    羨ましい。2人目を予定帝王切開したとき卵管縛ってもらえば良かったわ~

    • 4
    • 20/11/30 19:40:40

    >>20
    羨ましい。
    毎回中出ししてるのに二人目を妊娠しないわ。

    • 1
    • 20/11/30 14:45:38

    外出しでも1回で妊娠するのに中出しなんてしたらもう確実だから欲しい時しかできない。薬飲んだり器具を入れたりするのは嫌だし。妊娠中してしまったけどね。

    • 0
    • 20/11/30 13:37:44

    私も中出しエッチ好きだけど、妊活してた時中出しでしてもらってほぼ一発命中みたいな感じで娘を妊娠したから、特に排卵期にするとすぐ妊娠しそうで最近はなかなか…。

    選択一人っ子のつもりだから。

    • 2
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 21:49:29

    はい

    • 0
    • 20/11/29 11:57:09

    ドクドクが気持ちいいい
    でももう一生ないんだろうな。。

    • 8
    • 20/11/29 11:21:30

    若いセフレはゴム付き
    既婚のセフレはパイプカット済み
    やっぱり生かな

    • 5
    • 20/11/17 15:30:41

    >>13これと
    >>12これ

    • 0
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/17 09:40:04

    私も中に出されるの好きだから卵管結紮したよ。
    最後の出産から8年経ったけど妊娠の心配ないから楽しくセクスが出来るし、ゴムがないから出来ない…とかの面倒もないから楽。

    出された後はすぐ風呂に入るからこの時期寒くて嫌なんだけど、久しぶりにゴム付けたらやっぱり違うなと思って外してもらったよ。

    旦那としかやらないけれど、週二、三回楽しんでる

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ