実際の年収いくら?

  • なんでも
    • 156
    • 足軽(弓)
      20/11/07 10:05:50

    >>135
    夫婦の年収を観たらうらやましいかと思うが、お金ってダダもらいえないです
    特に人のもとで働く夫や私は、働いてなんぼ
    楽していただけない、重責もある毎日が勉強。
    人間らしい生活なんておくれない。
    ただ私の知り合いは週3で働くだけというご主人がいます。
    奥さんは専業です。朝はお子さんを幼稚園に送り、ご夫婦でホテルでにいきお茶だそうです。それが日課?なのかな。
    あとは都心に数棟ビルをお持ちの賃貸業の方
    年収だって何十億、なん百億でしょうね。
    親から受け継いだビルらしいですがまだ40代ですよ。当然奥様は専業です。
    そんな方たちは当然健康的な生活を送っていますよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ