え、私の方がモラハラしてたの?

  • 旦那・家族
    • 66
    • 高橋紹運
      20/11/02 01:35:53

    たくさんコメントありがとう!まとめて返させてもらいます。
    私が間違った事を言っていない、旦那の方が問題という意見が多くて、まずはほっとしているところ笑。ありがとう。
    旦那がこんな風なのは、私に全く責任がないのかと言えば違うとわかってる。結婚当初からのお互いのボタンの掛け違いだったり、旦那は旦那で私の事を許せない出来事があったのかもしれないし、こんな気が強くて口の悪い女大切にしたいと思わないだろう。これまでの結婚生活で私も夫婦の関係をどうにかしたくて、歩み寄ったり突き放したりいろいろ試行錯誤しての今だからさ、価値観の相違ってやつだろうね。きっと一生添い遂げられないし笑、もう旦那の為に我慢もできないから今のまま言いたい事言うよ。でも録音されても大丈夫な感じにするね笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ