戸建ての人は一階の電気つけて寝てる?

  • なんでも
    • 58
    • 朝倉宗滴
      20/10/26 22:21:41

    例えばさ、2階で寝てて1階にコッソリ泥棒入って薄暗く電気付けてたら泥棒やりたい放題な感じがする。
    つけるなら明るい方がやりにくそう。

    外にセンサーライトしてて付いたり消えたりしても何も対策してないなら泥棒されないかな。
    カメラもある方が良さそうね。
    家の中はセンサーライトだけじゃなく、センサーに反応して音を出すと良さそう、でも夜中に鳴ったらウルサイから通報ランプと赤色灯とか回したら普通と違って逃げてくれないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ