中国人は嫌いだけど、中華は美味しいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 榊原康政
    • 20/10/14 16:24:47

    うん、美味しいけど、私の中では台湾>香港>上海かな。日本人好みは台湾じゃないかな?と思う。

    中国人も色々だよ。嫌なイメージがあるのは私も一緒だし、国が何かやってくるのは中国だと思ってる。

    でも世界中あちこち行ってるけど上海シンセン程子連れママに優しかった都市はない。ベビーカーだったけど、どこでも席開けてくれる、扉開けてくれる、最優先で乗せてくれる、ぬいぐるみ貰ったり、花貰ったりした。子供を大切にしてるらしい。日本人の子供に対してもね。

    • 1
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/10/14 15:15:38

    美味しいんだ?
    日本にある中国人の店って汚いイメージしかなかったからさ
    味もイマイチで
    やっぱり高級なのは美味しいのかな

    • 0
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/10/14 15:14:07

    香港美味しいよー
    本場の海老ワンタン麺や五目焼きそば、
    おかゆ、飲茶色々、デザート、ココナッツ餡パン、、日本では食べられない。

    • 1
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/10/14 15:10:27

    日本人の口に合うように作られた中華料理は美味しい。

    • 1
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/14 15:07:39

    世界三代料理だから美味しいに決まってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ