こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 2841
    • 里見義堯
      21/04/17 21:37:43

    >>2840
    トップブロガーになったらへんから調子乗り出した感じかな?
    でもPRも今ほど頻繁じゃなかったし、牛歩ぶりもまだマシだったような。
    アメブロ側から変なアドバイスされてんじゃないかな、最近軒並み牛歩ブログ増えたし。

    まぁこの人に謙虚さがあればこんな勘違いしてブログの方向性を見失うようにことにはならんよ。アクセス数増え出した頃に「私のブログなので好きに書きます」的なこと言い出す人は大体やばい。で、遅かれ早かれ人気なくなる。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ