お風呂上がりリビング裸で普通に来る小学生男子、野生動物なの?何でパンツすら着ないの?

  • なんでも
    • 144
      20/10/03 02:53:11

    特に生々しかったのは下の子
    先が濡れててママに注意されてて
    ○○ちゃんの前で恥ずかしいよー?って言われてたけど恥ずかしいのは私


    >>20 あの子濡れてるでしょ?
    とか私に言われた
    振るように○○ちゃん言ってあげてよ、って


    >>19 そもそも何で脱ぐの?
    お風呂上がりそのままってこと?


    >>36 こっちの猿は私の前で剥いて中身だして
    ティッシュで拭いてたよ


    男の子だと普通みたいね
    みんな猿なの??


    >>73 それが男の子の普通なの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ