あたし、髪の毛、毎日100本以上抜けてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/15 10:42:59

    基本、みんなそうらしいよ。

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/09/15 10:24:14

    私も髪の毛の量多くて薄くなりたいと思って抜け毛も気にならなかった
    これが!年とると生えてこなくなるよ
    抜ける一方。
    今では薄毛で悩んでる

    • 0
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/09/15 10:21:21

    わかる。私もそのぐらい抜けてる勢いだわ。今は季節の変わり目だから余計かもしれないね。

    • 0
    • 20/09/15 10:20:50

    人間みんなそんなだから。
    ハゲは遺伝。
    親が禿げてなきゃハゲない。

    • 0
    • 20/09/15 08:40:43

    毎日たくさん抜けるのに薄くならないの不思議だよね。
    私も量が多いから少し薄くなりたいわ。

    • 1
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/09/15 08:39:08

    髪の毛が長いと、多く抜けてるように見えるよね

    • 0
    • 20/09/15 08:38:03

    あたいも。多いままと思ってたけど、流石に少なくなって来た。ハゲてもいいなんで余裕かいてると痛い目にあうよ。

    • 0
    • 3
    • 織田信長
    • 20/09/15 08:36:27

    秋は特に抜けるよ。夏に紫外線でダメージを受けた髪が秋に抜けやすくなる

    • 0
    • 2
    • ザビエル
    • 20/09/15 08:35:26

    人間は男女関係なく、1日あたり平均で100本前後の本数の抜け毛が起きています。しかし毎日きっちり同じ本数が抜けるわけではなく、少ない日もあれば多い日もあります。平均して100本前後ということです。

    • 2
    • 1
    • ザビエル
    • 20/09/15 08:33:52

    普通です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ