ベビーカーいつまで乗せる?

  • 乳児・幼児
    • 93
    • 北条氏綱
      20/09/10 23:24:40

    3歳と1歳の姉弟、上の子は年少さんだけど二人乗りベビーカーに全然乗せてるよ。大型のショッピングモールとかディズニーとかベビーカーあるだけで本当に便利だし。上の子が歩く!降りる!って言えばそうさせるし、恥ずかしいなんて思った事ない。むしろそんな風に、歩ける年齢なのに恥ずかしい!なんて言う母親がいる事に驚き!子供に楽を覚えさせたくないとか言ってるけど、ベビーカーに乗る期間なんて人生でほんのちょっとなんだから、もう少し気楽に子育てすればいいよ~。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ