新生児ミルク飲まない病みそう

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 匿名
      20/09/04 06:04:50

    出産おめでとうございます。私は、おっぱいが出なくて、一生懸命頑張りました。でも、赤ちゃんは、嫌がるし、周りはおっぱいが良いよ。のコールで、私自身が病んでしまいました。ミルク切り替えました。そうしたら赤ちゃんが、ミルクを少しづつ飲むようになったよ。私は、ミルクは、お金もかかるし、作るのが面倒だけど、飲んだ量も分かるし、病気をしても薬飲めるし、人に預けることもできたし、ミルクに切り替えて良かったです。決めるまでは、みんなにおっぱいが良いよと強く進められて悩んだけど、病んで、どうしてもおっぱいをくわえさせて、飲ませることが私は、できませんでした。人、それぞれあったやり方があるので、お母さんの気持ちが1番安心できるやり方が良いと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ