生後1ヶ月可愛いと思えない

  • 乳児・幼児
    • 60
    • 2児まま
      20/09/15 12:13:00

    今二人目が3ヶ月なのですが、生後2週〜2ヶ月前半位まではまぁよく泣く(苦笑)

    起きてる時間の90パーセント以上はグズグズじゃないかと思うくらい。よく寝る娘ではあるけど、それでも1日中泣いてるんじゃないかと思う日々。

    ヤバい、可愛いと思えない…って状態。ホルモンバランスもめちゃくちゃな時期だからもうしんどいの何の。

    それでも少ーしずつ起きてる時間にご機嫌でいられるようになり、あーあーうーうー言ったり、あやすと笑うようになって表情が少しずつ豊かになっていって。

    あぁ赤ちゃんは産まれてものすごいスピードで成長してるなって。上の娘もいるけど、6年空いたから忘れかけてました(笑)

    悩んでるってことはお子さんの事を真剣に思ってるから。母親だって人間。常に穏やかにニコニコいられる訳じゃない。

    抜くとこ抜いて程々にがんばりましょう。主さんは変じゃない。疲れてるんです。たくさんがんばってるから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ