垢抜けたい!何をすればいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 171
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/14 13:29:54

    >>169
    姿勢本当大事ですよね!
    気をつけてます!

    • 0
    • 20/09/14 11:59:57

    >>147
    昔の人みたいになるよ。ダサい顔に。老けちゃうって。今は自然な太眉!

    • 2
    • 20/09/14 11:28:20

    姿勢が大事、ってよくわかる。年取るごとに姿勢悪くなるからね。街で見かけるキレイな人ってやはり皆姿勢が良い。若い子も同じか。昨日高校生くらいの子を見かけたんだけど、なんか印象に残っている。別に特別かわいい子でもなんでもないんだけど。今よく思い出してみると、姿勢が良いんだよ、スッキリして。服とかもちょっとぼったりした今流行りのパンツ姿だったけど、太い白ベルトを締めていて腰が締まってるの。
    普段何気ないことでもちょっと気にしてみると色々な発見があるよ。背筋伸ばしていこう

    • 1
    • 168
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/14 10:53:02

    お久しぶりです!
    筋トレの成果かは分かりませんが、体重が54.5キロになりました!
    マスカラもブラウンに変えたら前よりは垢抜けた感じ!

    昨日リブパンツを買ったんだけど、トップスはどういうの合わせたら垢抜けるかな?
    ユニクロで売ってるニットのベスト流行ってるみたいだけど、あれじゃ合わないかな?

    • 0
    • 167
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/02 10:45:34

    >>166
    ありがとう!頑張ります!

    • 0
    • 20/09/02 10:33:57

    >>165頑張って下さい。

    • 1
    • 165
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/02 10:32:53

    >>162
    とりあえず筋トレはやってます!
    まだ体重の変化は出てないです!

    • 0
    • 164
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/02 10:31:42

    >>161
    やっぱり姿勢大事ですよね!

    • 0
    • 163
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/02 10:30:31

    >>160
    中村アン?違うかな?
    とりあえず筋トレ続けていきます!

    • 1
    • 20/09/02 10:28:32

    >>159ダイエット順調ですか?

    • 0
    • 20/09/02 10:18:40

    常に姿勢を正しくする

    • 0
    • 20/09/02 10:17:00

    3万の服を買うより3キロ痩せるほうが垢抜けるとかなんとか…
    地黒なら透明感とか清楚な感じは諦めて健康的な美を目指してみるとか!!
    かきあげヘアの人…名前なんだっけ?あんな感じ。

    • 2
    • 159
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/02 10:10:20

    >>158
    アドバイスください!

    • 0
    • 20/09/01 18:14:35

    >>151

    だっさ(っ-_-)っ

    • 1
    • 20/09/01 14:55:03

    >>155
    色白だったらこの体重でも垢抜けてた?
    やっぱり茶髪だめか!美容師さんにショートが似合うって言われてるからロングはこの先もすることないな~

    • 0
    • 20/09/01 14:52:02

    >>154
    前髪もワンカールさせてる!
    両サイド耳にかけるより片方だけの方がイケてるかな?やってみるよ!

    • 0
    • 20/09/01 12:39:19

    >>153
    地黒でこの体重はやばいね痩せよう 茶髪もやめよう 横顔綺麗なら黒髪ショートかロングで前髪伸ばしてオールバックでラフに一個結び

    • 2
    • 20/09/01 12:37:06

    >>151
    前髪もワンカールさせてる?
    ワンカールして流して、片耳だけ出すのとかどう?
    可能ならば、大ぶりのピアスとかしてみては^ ^

    • 0
    • 20/09/01 12:23:40

    >>152
    地黒なんだよー泣
    地黒で垢抜ける方法ないかしら

    • 0
    • 152
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/01 12:20:38

    美肌と美白

    • 0
    • 20/09/01 12:18:31

    >>150
    前髪ありで、全体的にアイロンでワンカールさせてサイドを耳にかけてる感じ!

    • 0
    • 20/09/01 11:52:36

    どんな感じにセットしてるの?
    ヘアアイロン使ってる?
    前髪はあり?

    • 0
    • 20/09/01 11:37:17

    みなさんが取り入れてる最近の流行とか有ったら是非教えてください!

    • 0
    • 20/09/01 09:36:30

    >>147
    今の流行って細眉?
    あまり細眉の人見ないけどどうなんだろう?

    • 2
    • 20/09/01 09:34:58

    眉を細くする

    • 0
    • 20/09/01 04:04:50

    >>95あるよ。色素薄い感じとか垢抜ける。

    • 1
    • 20/08/31 23:30:26

    >>143
    わー!なんだかありがとうございます!

    実際にいいオーラ出てればいいな~笑
    とりあえず今日から筋トレ始めて目指せ-5キロって感じです!頑張るぞー!

    • 0
    • 20/08/31 23:25:28

    >>100トピしか見てないと分からないよ

    • 0
    • 20/08/31 23:17:29

    主さん、みんなの意見にきちんとお返事して素直に喜んだり、なんかすごく好感持てます。
    垢抜け云々じゃなくてもいいオーラ出てそう。
    めちゃ応援したくなった。

    • 5
    • 20/08/31 23:08:30

    >>134
    出かけるときは基本的に髪のセットはしてる!
    でもなんか微妙なんだよね

    • 0
    • 20/08/31 23:07:35

    >>133
    デパコスとか使ったことないんだけど、やっぱりプチプラの化粧品とは全然仕上がり違うのかな?

    • 0
    • 20/08/31 23:06:41

    >>132
    わー!ありがとう!

    早くアクセサリー付けられるようになりたい!

    • 0
    • 20/08/31 23:05:26

    >>131
    筋トレ頑張る!

    • 0
    • 20/08/31 23:04:16

    >>126
    くびれショート!前髪あり!

    やっぱりアクセサリー重要なのね!

    • 0
    • 20/08/31 23:03:07

    >>121
    因みにオススメの店ありますか?
    やっぱりZARA?

    • 0
    • 20/08/31 23:02:01

    >>113
    金髪は年齢的にキツい!
    やっぱりZARAがイケてるのね!

    • 0
    • 20/08/31 23:00:44

    >>110
    そうそうユニクロの!
    このパンツにボーダーも合わせたりしてるよ!

    か、刈り上げ?!どこをどういう感じに刈り上げ!?

    • 0
    • 20/08/31 22:21:01

    まず髪型をちゃんとするとこれだけでもだいぶ垢抜けるよ

    • 2
    • 20/08/31 22:02:47

    あとは化粧品を良いものに変えるだけでけっこう変わる。

    • 0
    • 20/08/31 21:46:41

    >>46
    素敵なコーデ!
    あとはアクセサリーで仕上げれば、普通におしゃれだと思う。

    • 1
    • 20/08/31 21:44:32

    痩せな

    • 1
    • 20/08/31 21:42:14

    >>103
    え、これお洒落上級者?!笑

    • 0
    • 20/08/31 21:41:47

    >>101
    地味じゃないな~
    濃い目

    • 0
    • 20/08/31 21:41:19

    >>99
    確かにさっしーは垢抜けた!
    髪染めた位しか違いがわからないけどあんなに可愛くなるってことは他も変わったんだろうな

    • 0
    • 20/08/31 21:36:20

    全て計画通りいきました。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=4

    • 0
    • 20/08/31 21:33:35

    ショートはどんな感じ?ショートの前髪ありは個人的には幼くなるから、ショートにするらなら前髪ありにする、前髪はかきあげ前髪にする、ピアスは必須かな。
    ピアスとブレスと、指輪はゴールドならゴールド、シルバーならシルバーで統一する。

    • 0
    • 20/08/31 21:32:58

    >>91
    コロナ流行ってから外出するときはマスクつけるから口紅塗らなくなっちゃった!

    • 0
    • 20/08/31 21:31:15

    >>90
    それが、一人目の時も二人目も抜け毛は全然ないの!体重も妊娠前54キロだからほとんど戻ってるんだなあ

    • 0
    • 20/08/31 21:30:00

    >>88
    カラコンは高校卒業とともに辞めたのでもうつけません!

    ネイルしてるし肌キレイな方だし出掛ける時は髪もセットしてる!
    こぎれいな格好ってどんな感じかな?
    私が載せた写真の格好はダメかな?

    • 0
    • 20/08/31 21:27:27

    >>87
    森星ちゃんは可愛すぎる!次元が違う!

    確かに白い歯素敵!ホワイトニングしようかな

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ