息子を吊し上げる担任

  • なんでも
    • 28
    • 上杉謙信
      20/08/19 14:39:56

    >>19
    ね。
    わがままで決まりを破る子なんでしょ?
    何でそんな子の話を全部鵜呑みにするのか意味がわからない。
    クレームの前に、どこまでが本当なのかまず事実確認だよね?事実によってはこっちが謝らなきゃいけない事態かもしれないのにね。
    事実と違ったことを伝えていたら、
    「あー、あの子、勝手なこと言ってる。親も鵜呑みにして校長や教育委員会まで話して大騒ぎして、やっぱり親子だね。」ってなるよね。
    そういう親子、けっこういるよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ