これが本当のクズ夫ですよね?

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 20/08/11 15:51:12

銀行からの差し押さえにより
昨日からお金が1円もありません。
夫に話したら、あっそう!の返事だけでした。
子供もいるのに、どうやって生活していけばいいのか?
もう不安でしかありません。
夕飯作れないからね。とは言ってあります。
おそらく、子供を連れて外食に行くでしょう
私の分はありません。
本当にクズ夫です。もう離婚ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/07 15:54:05

    ハイハイハーイ。ここです。ここです。ここにいまーす。ここにマジでクズのいまーす。wwwwwwwwwwww

    https://fashionbox.tkj.jp/archives/1183995
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/aniki/1601098909/
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1600619834/
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1592221262/

    • 0
    • 20/08/11 21:17:44

    あなたも相当おかしいけど。
    そこに至るまでに何もしなかったの?
    ある朝目覚めたら差押えとかじゃないよね?通知あるよね?

    • 1
    • 20/08/11 18:43:19

    自分で働いてきた金だから、自分の物に
    なる!
    子供には、夕食買ってくる。
    私には、何も与えない!
    頭おかしいですよね!

    • 1
    • 20/08/11 18:29:20

    うちも税金滞納してた旦那の差し押さえられたよ。あれ、ほぼ戻らないんだよね。
    マジ腹立った

    • 1
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/11 18:25:43

    なんで
    差し押さえられたの?

    • 0
    • 20/08/11 18:24:51

    >>8クズだな。普通なら、嫁さん子供は食べさせて自分は我慢するだろ。
    誰のせいでこんな状況になったんだ?
    主は、離婚する気ないの?こんなのと一緒に居たら一生苦労するよ。

    • 3
    • 20/08/11 18:21:24

    そもそも何したら(しなかったら?)差し押さえになんてなるの?

    • 0
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/11 18:20:05

    差押え前に何らかの通知あるはずだよ?
    それなりにお金作るなり出来なかった?
    今はコロナだから簡単じゃないけど、夜にバイトしたりしてお金作ればいいのに。

    • 0
    • 20/08/11 18:18:04

    旦那が持ってるお金で、旦那と子供だけで外食
    するみたいです。
    私は1円もないので、困っています。

    • 0
    • 20/08/11 18:15:14

    外食いけるんだね

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/11 18:13:51

    何を言ってるの!
    こういう時こそご主人を支えていかなきゃ!
    苦しい時こそ夫婦が一致団結して乗り越えるのよ!!
    お子さんがいるのに、安易に離婚だなんて考えちゃダメよッ!

    もしこう言われたとして、あなた納得できる?
    他人に聞く前に結論は出てるでしょ
    ママスタに書き込む前に、あなたのご両親に相談してみた?

    • 0
    • 5
    • 佐竹義重
    • 20/08/11 18:10:53

    お金1円もないのはあなただけ?
    旦那は何か余裕っぽいね

    • 0
    • 4
    • 浅井長政
    • 20/08/11 18:09:37

    >>3
    私もそこ突っ込もうかと思ったわ。笑

    • 1
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/08/11 18:06:30

    外食するお金はあるの?

    • 6
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/08/11 16:05:50

    こうなる前に何か予防できなかったですか?
    それでいいと思うよ

    • 3
    • 1
    • 島津豊久
    • 20/08/11 16:04:19

    なんで聞くの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ