不妊治療してるのわたしだけ?

  • 不妊
  • 宮本武蔵(強い)
  • QaMt1GK2AU
  • 20/08/01 15:57:31

今年の3月から不妊治療(タイミング法)をしています。
ですが、旦那(12歳歳上)があまり協力してくれません

先生に一日おきにといわれ伝えると「うん」と答えるのですが、1日しかしません。

本当に子どもが欲しいのかと話すも「ほしいよ?」と答えます。
もともと性欲がない旦那ですが、
自分だけ頑張ってる感じで辛いです。
内診も辛い。産婦人科行くのも辛いです。
もう不妊治療辞めようかとおもっています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 加藤清正
    • 2ZDtxB8vaM
    • 20/08/17 20:55:12

    読んだだけで、夫婦の温度差がイタイし、なんか気の毒。大事なもの見失ってる中、不妊治療しても無意味。

    • 2
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 4lEHmBQPmE
    • 20/08/09 23:11:34

    一回しかやらないんじゃなくて、出来ないんじゃない?
    うちの旦那もそう。もう不妊治療して3年目に突入。主さんの家と一緒で一回しかやらない。
    それで何回も喧嘩したら、出来ないって認めたよ。プライドがあって出来ないって言えないから色々理由つけて逃げてるんだよ。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 榊原康政
    • QaMt1GK2AU
    • 20/08/03 09:46:01

    >>1ストレス溜めるよりかいいですよね……
    1回休んで見ようかと思います😖

    • 1
    • 2
    • ザビエル
    • jb9kybmTwl
    • 20/08/01 16:20:12

    私も24歳から5年間不妊治療して1人目、上の子2歳の時に採卵して凍結保存して4歳になって移植して2人目授かりました。
    うちの旦那もそんな感じでタイミング全然ダメでした。
    人工受精も仕事の日程調整が出来ずで何度も見送りました。
    個人的にはタイミングや人工は通院頻度が多いように思います。
    内診は不妊治療だけでなく妊娠してからも避けては通れないので慣れるしかないです。

    • 2
    • 1
    • 斎藤道三
    • TvXHcCVgh7
    • 20/08/01 16:05:37

    辛いなら少しお休みしたら?
    そんなストレス抱えて続けても身体に良くないよ。
    無理は禁物!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ