日テレ【I Love みんなのどうぶつ園】

  • TV・エンタメ
  • 文禄
  • 20/07/04 08:41:27

2020年10月スタート

相葉雅紀 日テレ10月新番組MC決定 志村さん遺志継ぐ「志村どうぶつ園」後継番組

日本テレビは3日、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した志村けんさんが生前、MCを務めていた同局系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)を9月末で終了することを発表した。10月からは「嵐」の相葉雅紀がMCの新番組「I Love みんなのどうぶつ園(仮題)」が始まる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5836件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 19:24:33

    >>5923
    差は大きいと思うけど…

    • 0
    • 5948
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/07 09:46:04

    >>5946
    なぜ撮影する必要があるの?

    • 1
    • 24/05/07 09:43:11

    猫の森は池崎がいるからやっていけてるよね

    • 0
    • 24/05/05 23:40:07

    >>5911
    亜生も猫保護してるからとか、
    野良猫いるなら保護したいから探すとか、
    微妙な外ロケしてたじゃん。
    で、保護した後は撮影なしの飼い猫写真だけとか。
    そんな中途半端より、ガチでどんな育て方してるのか
    撮影してほしいわ。

    • 1
    • 5945
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/05 21:36:27

    >>5938

    × 体系
    ○ 体型

    • 0
    • 24/05/05 20:35:27

    ニノに感謝だね、ニノがXで相葉ちゃんのこと呟いたらトレンド入り
    相葉ちゃん最近話題ないからねー櫻井くんはドラマあるし松潤は舞台あるし、リーダーはインタビューされたし、そしてニノは人気ドラマの続編だし

    • 0
    • 24/05/05 09:47:23

    >>5942
    スタジオで見てる人が多いよね
    誰か知らない女の人なんて1度もコメントせずに終わる日もある

    • 4
    • 24/05/05 09:14:55

    この番組って相葉必要??ほとんどVTRだし司会下手だし。

    • 11
    • 24/05/05 09:06:27

    録画見てるけど、りんごちゃんでいいのにわざわざリンゴロウ呼びするのが意味不明
    フィービーとりんごちゃんの相性良すぎてこのまま飼い猫コースでもいいのではと思っちゃう

    • 12
    • 5940
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/05 04:04:55

    かわいかったなー
    りんごちゃんのところも、池崎のところも、2匹とも美人猫だったね

    • 7
    • 24/05/04 23:51:23

    >>5936
    扉開けたら便座に座ってる池崎の足が映ってたよ
    まぁトイレの中に小さい洗面台付いてる可能性はあるけど

    • 2
    • 24/05/04 22:39:15

    >>5937体系みりゃわかるでしょう笑

    • 6
    • 5937
    • だんごむしレース
    • 24/05/04 22:38:29

    >>5905

    美味しそうだけど、油淋鶏や茄子の肉味噌炒めとか㌍や脂質が凄そうで太りそうなメニューばかりだわ(~_~;)

    • 0
    • 24/05/04 21:58:50

    >>5924
    中に洗面台があるタイプなんじゃないの?入り口は一つだけど、入るとトイレと洗面所と脱衣所がある。私が前に住んでたところはそうだったよ。

    • 1
    • 24/05/04 21:56:16

    >>5928
    つい最近、高校教師見たんだけど、カッコよかった!

    • 2
    • 24/05/04 21:55:55

    >>5924
    わっ‥マジ最悪

    • 0
    • 5933
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/04 21:05:23

    >>5914
    クラウドファンディングもするって

    • 2
    • 24/05/04 20:58:04

    >>5923多頭の方は不衛生

    • 4
    • 24/05/04 20:54:57

    りんごちゃんの後からTVer観よっと

    • 0
    • 24/05/04 20:51:55

    そう簡単には傷付いたワンちゃんの心は開かない

    • 5
    • 24/05/04 20:43:58

    最近池崎のしか見たくないかも。

    • 7
    • 24/05/04 20:42:31

    やだ!浪速のロッキーのあんな腹みたくなかった
    私の初恋なのに
    佳子ちゃんも大嫌い

    • 2
    • 24/05/04 20:40:56

    でたがりでしゃばり嫁苦手

    • 8
    • 24/05/04 20:38:14

    赤井さん今日出演してたラジオで、このネタバレしてたわ。

    • 1
    • 5925
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/04 20:36:44

    赤井さんち、すごい豪邸。

    • 5
    • 5924
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 20:34:26

    池崎はトイレから出て手洗ってないよね

    • 1
    • 24/05/04 20:27:51

    保護施設に閉じ込めて暮らすのと、多頭飼い崩壊の差がよくわからない

    • 0
    • 24/05/04 20:27:20

    マジで池崎の猫のやつしかやんなくなったよなもう番組終わればいいのに

    • 3
    • 24/05/04 20:25:47

    周りに民家がある所に保護施設か。防音必要だよね。臭いもどうなるか。
    今、地域猫の糞被害で迷惑してるからか近隣住民さんが可哀想としか思えない。

    • 1
    • 5920
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/04 20:24:24

    儲かるんだろうね。

    • 1
    • 24/05/04 20:23:00

    資金は?池崎頼り?

    • 2
    • 5918
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 20:19:50

    りんごちゃんが預かりさんなら男の人馴れも自然とできるね

    • 1
    • 24/05/04 20:19:40

    >>5915
    なんだ、ただの亜星ファンか…

    • 2
    • 24/05/04 20:18:59

    >>5911
    亜星も自ら発信したり、本出したりしてるやん。

    • 2
    • 24/05/04 20:18:01

    池崎信者は坂上忍も崇拝してそう

    • 3
    • 24/05/04 20:17:50

    誰がお金出すんだろう?

    • 1
    • 24/05/04 20:16:08

    りんごちゃん、久しぶりに見たら面白い。しかも料理上手だし!

    • 3
    • 24/05/04 20:12:34

    >>5911亜生よりも池崎の方が信頼できるけどなー。

    • 5
    • 24/05/04 20:10:53

    仕事のない芸人はプライベートを売る仕事しかないのかな
    保護猫の預かりなんてカメラ入らなくてもできるしさ
    だからミキの弟以外は胡散臭い

    • 2
    • 24/05/04 20:08:36

    りんごちゃんってしばらく出てなかったよね?
    最近また出るようになったの?

    • 2
    • 24/05/04 20:05:02

    なーんかかわいいんだけど、あきちゃった

    • 0
    • 24/05/04 19:58:46

    りんごちゃんと一緒に暮らしたい
    楽しそうだし力仕事もやってくれそうw

    • 8
    • 5907
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/04 19:57:21

    >>5900
    もっと言うと子連れ再婚同士は大変よね
    先住の子供がいるのに他人の子が来ちゃってさ

    • 1
    • 5906
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/04 19:55:33

    人間のごはんも、あんなやんわりとダメ!って言うだけで離れるものなの?
    フィービーくんがおりこうなだけ?

    • 4
    • 5905
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 19:54:35

    りんごちゃんのご飯美味しそう

    • 2
    • 5904
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/04 19:51:10

    フィービーくん、初めてだからキッチンの流しのとこ登ってたけど、ちゃんとしつけできるものなの?

    • 0
    • 24/05/04 19:48:17

    >>5901うちの猫もあれw可愛いよね

    • 1
    • 24/05/04 19:48:17

    >>5897すでに飼ってて慣れてる人っていう意味もありそうだよね。

    • 1
    • 24/05/04 19:47:22

    トイレなんであんな体制なんだろう笑

    可愛い

    • 2
    • 24/05/04 19:45:27

    >>5897
    子連れ再婚より、初婚の方が人間もいいもんね。

    • 2
1件~50件 (全 5836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ