中間子って愛情不足になるよね

  • なんでも
    • 157
    • 島津義弘
      20/07/23 09:20:30

    すごくわかる!!
    姉とは2才差。妹とは10才差。
    常にお姉ちゃんなんだから、妹なんだからと言われ続けてきた。
    ずるいと言うと僻むなって。
    それは大人になってもそう。
    姉はやりたい放題で実家に子供放置。妹は要領がいいから子供預けたりしてて。
    私が頼めば忙しいって。妹はいいよねーって言うとその年になって何僻んでるの?だって。
    だからここ1ヶ月位連絡してない。
    連絡すれば妹の事とその子供の事を嬉しそうに話してるだけだから。
    もっと愛されたかったな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ