食べ過ぎてはいけない食品一覧

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 20:21:27

    まぁ、なんでも過ぎるのは良くないって事だよね。

    • 0
    • 20/08/23 20:21:19

    >>46
    新米に限らず糖質多いから食べ過ぎは気を付けないとだね。笑

    • 0
    • 20/08/23 20:20:05

    ほとんどじゃん。笑

    • 0
    • 20/08/23 20:05:37

    私は食べたいものを食べたいように食べる
    って言っても極端に食べすぎてるものとかないとおもうし
    あれダメこれダメ言ってたら何も食べれない。

    • 0
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/23 20:04:46

    >>48機械でカットされてるし、中国産の野菜で栄養無し。

    • 0
    • 20/08/23 20:03:13

    >>45
    あるある!沖縄の島バナナ!すごく美味しかったよ。ふるさと納税で頂いたー。

    • 0
    • 20/08/23 20:00:59

    野菜にカット野菜も駄目なの?

    • 0
    • 20/08/23 19:55:34

    >>45
    あるよ、沖縄、鹿児島、高知など。

    • 0
    • 20/08/23 19:53:05

    新米も入れてほしい。
    うますぎる。

    • 3
    • 20/08/23 18:34:36

    日本産のバナナなんてある?

    • 3
    • 20/08/23 17:30:10

    これなら食べ過ぎても大丈夫なもの書いてよ…野菜も食べ過ぎちゃダメなのか?

    • 2
    • 20/08/23 17:29:38

    腹八分目がいいってこと

    • 1
    • 20/08/23 17:28:29

    >>40あれもダメこれもダメではなくて、見極めればおいしくて体にもいいものたくさんあるよ

    • 0
    • 20/06/26 19:10:51

    どんな食べ物も食べ過ぎは良くないって思ってる。

    • 14
    • 20/06/26 18:28:40

    あれもダメこれもダメって食べないでいたら栄養失調で死んじゃうよ

    • 7
    • 20/06/26 18:27:34

    ノンオイルドレッシングはオイルの代わりに糖分足して満足感得るものだから糖質制限するダイエットには向かない

    • 2
    • 20/06/26 18:27:17

    どれも食べ過ぎない。
    みんな、よっぽどの偏食じゃないはず。
    普通にバランス良く食べているでしょ?
    要らぬ情報

    • 1
    • 20/06/26 18:25:10

    >>27
    消化されてるのかな?

    • 0
    • 20/06/26 18:23:23

    キムチとトマト缶以外食べてる

    • 2
    • 20/06/26 18:22:39

    何でも食べすぎは良くない

    • 2
    • 20/06/26 18:21:23

    なんでダメかわかって書いてる?それともどっかのを鵜呑み?

    • 3
    • 20/06/26 18:21:05

    ほどほどに食べてる
    神経質になりすぎもどうかと思う

    • 1
    • 20/06/26 18:19:22

    食べたいものを食べるよ
    人に押し付けるな

    • 0
    • 20/06/26 18:18:43

    ポテチだめでじゃがりこは?ジャガビーは?

    • 1
    • 20/06/26 18:16:22

    何でも度が過ぎればよくないに決まってるでしょ

    • 5
    • 20/06/26 18:16:09

    ポテトチップスがやめられない。笑

    • 1
    • 20/06/26 18:11:14

    マグロは?

    • 2
    • 20/06/26 18:09:34

    ギャル曽根とかは健康に生きていけるのかな?
    子供に影響はないんだろうか、、

    • 1
    • 20/06/26 18:08:58

    国産キムチ常に冷蔵庫にあるや。

    • 1
    • 20/06/26 18:07:11

    これに限らずなんでも食べ過ぎは良くないよ

    • 7
    • 20/06/26 18:04:01

    チーズなら食べてる

    • 3
    • 20/06/26 18:03:17

    魚肉ソーセージもね。
    食べたら吐き気する。何でだろう?と検索したら添加物で気持ち悪くなったことがわかった。

    • 0
    • 20/06/26 17:59:11

    チーズと、ノンオイルドレッシングはどうしてダメなの?

    国産キムチは?

    • 4
    • 20/06/26 17:45:27

    息子がアホなのはそのせいだって旦那に散々怒られるんだけど、お昼スーパーの弁当にカップラーメン付けるのをやめられないー!足らないかと思って

    • 1
    • 20/06/26 17:37:00

    トマト缶って今は内側加工してあるけど

    • 1
    • 20/06/26 17:36:56

    外国産肉は止められん

    • 2
    • 20/06/26 17:34:32

    キムチ以外はあんまり食べないな

    • 0
    • 20/06/26 17:32:20

    何でも食べ過ぎたらあかん

    • 14
    • 20/06/26 17:31:37

    じゃがいもを油であげると良くないんだよね。
    キムチは韓国の衛生状態かな?
    トマト缶は缶から有害物質が出てるからトマトの水煮のパックならよし。
    カット野菜は消毒液つけまくり。

    • 1
    • 20/06/26 17:31:09

    何がだめなの?
    これらを食べ過ぎるとどうなるの?

    • 4
    • 20/06/26 17:30:46

    個人的には卵を2個以上食べると胃がムカムカしてくる。。。

    • 1
    • 20/06/26 17:29:08

    カップ麺は食べまくってる笑

    • 7
    • 20/06/26 17:29:04

    そりゃ、そればっかり食べてたら病気になるよ何でも

    • 1
    • 20/06/26 17:27:20

    これ、どこの調べ?

    • 0
    • 20/06/26 17:19:43

    食べまくってるものばかりだ!
    なんか病気になったら、その時に反省するよ

    • 1
    • 20/06/26 17:18:05

    毎日欠かさず昼食にチキンラーメンを食べ続けた安藤 百福氏96歳で亡くなる。

    • 19
    • 20/06/26 17:16:41

    レバーもだよ。ビタミンなんだかわ忘れたけど過剰摂取で中毒症状なってきつかった。

    • 1
    • 20/06/26 17:16:16

    ほとんど食べない

    この中ならチーズが1番食べてるかな
    だけど月2~3くらい
    数ヶ月に1回輸入グレープフルーツ食べてるかも

    • 1
    • 20/06/26 17:15:48

    気にしなーい。

    • 5
    • 20/06/26 17:15:20

    何でも食べ過ぎはよくないからね。

    • 8
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ