信じられないモラルのママ

  • 小学生
  • 永徳
  • 20/06/26 16:10:29

久々に参観日がありましたが、教室に貼ってある他所の子の自己紹介カードの写真見て、うっわ!ブッサ!って言ってたDQNママがいました
授業準備中でざわついてるときで、先生が廊下に出ていた時だったけど
その子もその子のママもいるところで…。
たまに信じられないモラルのママいませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 16:22:22

    昨年、いじめがあって、そのママの子が加害者だったんですよね
    懇談会のとき被害者のママも居合わせたんですが、教師が目が行き届かなくてすいませんって謝ってるのに、そのママは謝罪なしでした
    こういう人でも結婚できて親になれるんだね
    子供はスポ少でも問題起こしてたらしい…。

    • 32
    • 20/06/26 16:32:50

    >>9
    そういうのは実害がなさそうだからいいけど
    周りを気にしない点は似てるね

    • 8
    • 20/06/26 17:24:10

    >>15
    いじめられた子はピアノ伴奏が上手で目立ってた子でした
    変なママの子はオーディション落ちたそうです
    ブッサって言われた子は優等生
    うちの子は平凡だからターゲットにならないのかも知れないけど親がいじめさせてるのかな?

    取り巻きみたいなママ達も一緒になって笑ってるし、同じ中学行かせて大丈夫か心配になりますね

    • 12
    • 20/06/26 17:31:08

    結構、当人の親がいるようなところで遠慮なく言う人はいるんだね
    一緒になって笑っているママもいるから驚きだ

    • 5
    • 20/06/26 17:57:10

    >>36
    お子さん同士は仲よかったのに、親がそんなだとなんだかなぁですね
    まだ小学生のうちだと親が他所の子の悪口言ってた見下してたらあの子ならいじめていいと思うでしょうね

    • 4
    • 20/06/26 18:38:25

    >>46
    かなりの巨体でしたよ
    一緒になって笑ってたママ達も

    若い頃は美人だったのかもしれないけど…。
    末っ子ママたちなので結構な歳だし
    知り合い多いから気が大きくなってるのかも

    • 10
    • 20/06/26 18:42:08

    >>47
    え?
    そんな面倒なことやりたがるママがいるんだね
    そういえば、ブッサと言ったママも会長だった
    他の子が目立ったり褒められると面白くないんだろうか?

    • 2
    • 20/06/26 18:49:49

    ブッサと言われた子のママにも聞こえてたと思うけど、そのママはスルーしてました
    お子さんはちょっと涙目になってたけど…。
    自分ならどうするかな?と考えた出来事でした
    これからもこの人達の子と同じ中学で、それも少子化で人数もさほど多くないんですよね…。

    • 12
1件~8件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ