子供がご飯残すのアリ?またブチ切れた。

  • なんでも
    • 60
    • 天暦
      20/06/08 18:54:35

    うちの子供達も小さい時は少食で残してた
    主さんの怒る気持ち分かるよ。
    私はお菓子を目の前で全部捨てた事ある。
    そんな私を見た義母が最初は少な目に盛り付けて「もう少し食べる」と言ったら「えっ?おかわり。今日はたくさん食べて偉いね」って褒めながらおかわりさせれば良いのよってアドバイスしてくれました。
    旦那も子供の時に少食で私と同じ様に怒った事があるとも話してくれました。
    義母のアドバイスは大成功でした。
    私のやり方が主さんに合うか分からないけどお役に立てればと思ってコメントさせて頂きました。
    長文すみません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ