節約が趣味さん来てください。

  • 趣味・遊び
    • 38
    • 宝亀
      20/06/07 19:05:21

    >>32自転車で15分の所に低学年の時からかな。過保護なもんで中学生になっても私が後ろから付いて行ってましたが(笑)
    送迎は仕方ないにして、休日の移動や自分1人の移動は徒歩とか自転車にしたらどうかな?ダイエットにもなるし。

    買い物は流石にコロナの時期は、週2にしてました。でも、私はまとめ買いするとほぼ食材を無駄にしちゃうんです。だから、朝考えて昼間に買い出し行ってって感じ。

    うちは私より旦那の方が倹約家なので、何を買うにも契約するにも細かい計算をして全てやってくれる。旅行も。
    でも、ケチではなく私のお金の使い方にも何も言わないよ~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ