ノンスタ石田の嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41768件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 22:17:07

    >>41875
    誰もお友達希望とか言ってないよ(笑)
    誹謗中傷してるあなたと友達なんてなりたくないし
    大丈夫そう?都合悪い事ははぐらかすんだ。
    だいたいは特定出来てるから発言気をつけた方がいいよ。例え、見ず知らずの方を叩く誹謗中傷のコメントは控えた方がいい。

    • 2
    • 24/05/03 20:23:49

    >>41873
    なにを心配してるんですか?
    あなたに心配してもらわなくて結構です
    友達じゃないんだわ
    友達希望?ムリムリこっちからお断り!

    • 1
    • 24/05/03 07:31:55

    >>41871
    えー?そうなのぉ
    わかんなぁい

    • 1
    • 24/05/03 06:20:28

    >>41872
    大丈夫かぁ?

    • 3
    • 24/05/03 02:49:34

    >>41871
    私に返信しないでよ
    友達じゃないんだから!爆笑爆笑
    友達希望?お断りしますっっっっ!爆笑

    • 0
    • 24/05/02 20:50:54

    >>41870
    大丈夫?芸能人トピはママスタ登録しないと書き込み出来ないよ。
    って事は、あなたも匿名ではなく名前があるはずよね

    • 1
    • 24/05/02 20:46:54

    >>41867
    「ポチャッコはここに書き込みしていない事も運営さんにて分かりました。」
    でしょうね。
    だって、ポチャッコは前のハンネで今は匿名だからわかるわけないわ。
    そんなにポチャッコに敏感でどうした?他人からほっとけばいいものをムキにになっちゃって。
    もしかしてポチャッコ本人?

    • 1
    • 24/05/02 20:44:37

    >>41868
    大丈夫?

    • 2
    • 24/05/02 20:30:07

    >>41867
    弱い人間?誰が?
    もしかしてポチャッコのこと?
    ポチャッコが弱いわけないやーーーん
    運営に聞いてポチャッコじゃないって?
    ふぅーーーんそうなんだ
    わかったよポチャッコ!爆笑爆笑

    • 1
    • 24/05/02 19:48:15

    何だかコメント見てると可哀想な人ばかり。
    弱い人間叩いてどうなるんだろ?
    どんな人が書いてるか時系列見て特定出来ました。ポチャッコはここに書き込みしていない事も運営さんにて分かりました。
    ママスタでは、木村花さんの誹謗中傷で話題になったので発言には気をつけた方がいいと思いますよ。

    • 1
    • 24/05/02 19:28:58

    今日も一日中張り付いてましたね
    家族はどう思うかな?
    あなたの人生可哀想

    • 1
    • 24/05/02 16:36:53

    >>41859
    楽しみにしてる人がいるから無理笑笑

    • 1
    • 24/05/02 16:35:30

    >>41855
    かわいそうと思ってもらって結構
    ポチャッコに何言われても見下してるだけなんでなんにも響かないんだな爆笑爆笑

    • 1
    • 24/05/02 16:00:53

    >>41859
    誰もコメントしなくなったら古トピになるだけ
    知らないの?
    ここのコメントは永遠に返信してさしあげるからなくなることはない!
    わかった?笑

    • 1
    • 24/05/02 13:39:04

    >>41859
    お得意の運営側に言ったら?
    こういう時は言えないんだ
    誹謗中傷だぁって大騒ぎするくせに

    • 1
    • 24/05/02 13:04:59

    >>41859
    えー困るぅ
    ポチャッコの相手できなくなるぅ

    • 1
    • 24/05/02 13:04:10

    >>41855
    今日は昨日みたいな連投ないの?
    1時間半ぶっ続けでの連投笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 12:57:27

    石田の嫁ブログ止めたんだから、
    ここもなくなればいいのにね。

    • 3
    • 24/05/02 12:57:04

    >>41855
    そうそう私不幸なの
    あなたの家族がとっても羨ましいの

    これでいい?

    • 1
    • 24/05/02 12:55:51

    >>41855
    よく言うよ
    ↓↓↓↓
    あー可哀想可哀想可哀想可哀想
    私は幸せ幸せ幸せ幸せだ
    かわいくて頭がいい娘と優しい旦那さん

    あんたも自分語り好きやん
    あこれは想像か
    失礼しましたぁーー笑

    • 1
    • 24/05/02 12:53:11

    >>41822
    全然いいねがふえないね
    賛同してもらえなくてかわいそう
    当たり前か笑笑

    • 1
    • 24/05/02 10:38:23

    >>41849
    長文お疲れ様でした。
    自分語る人程、不幸なんだってね
    幸せな人はあまり自分語らず黙ってるけど。
    なんだか可哀想な人なんだなと思った

    • 1
    • 24/05/02 09:50:01

    >>41806
    おーよかったね
    妄想のお子さんと理想の旦那さん
    早く現れるといいね
    まぁ、そんな性格なら無理だろうけど笑笑笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:48:11

    >>41805
    は?いきなりどうした?
    他のスレなんて行ってないくせに
    なんのアピール?
    終わったトピってあなたが勝手に連投してるだけやん

    • 1
    • 24/05/02 09:46:27

    >>41804
    同じようなコメントばっかり
    他に言うことないのかね

    • 1
    • 24/05/02 09:45:00

    >>41803
    必死笑笑笑笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:44:00

    >>41803
    はいはい、わかりましたぁ
    これでいい?
    みなさんて誰だよ
    その時間アンタしかいないのに
    虚しくない?

    • 1
    • 24/05/02 09:42:09

    >>41802
    ポチャッコ擁護しながらポチャッコ叩きも1人?
    これも意味不明だな
    ポチャッコ擁護なんて誰がしてるの?
    あなただけだよ自分がポチャッコだから批判されるのが悔しいんでしょう笑笑笑
    人の幸せなんてあなたが決めることではないですよ
    あなたは自分が家族から疎まれてるからそう思うんだね
    私は家族から少し離れて自分の一人の時間があるほうがいいけどね
    ね?幸せなんて人それぞれ
    でも疎まれてるあなたはかわいそうね
    どんなことしたら家族に疎まれるの?
    あ、ここのコメント見れば納得だわ笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:35:58

    >>41801
    またポチャッコなりすまし言ってる
    もう自分のことって言ってるようなもん
    恥ずかしいぃぃーー笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:34:23

    >>41800
    ホントそれ!

    • 1
    • 24/05/02 09:33:28

    >>41799
    え?こんだけ連投してて他人のフリ?
    文章でバレてるって‥
    あなたがわざとコメントの仕方変えてるだけでは?
    それこそバレバレですよ笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:31:20

    >>41798
    あなたの出方次第じゃない?
    煽って来る分にはこちらも相手してあげようじゃないか笑笑
    あなたもどうせ暇なんでしょ?
    こーんなに連投してるんだもんねー笑

    • 1
    • 24/05/02 09:28:59

    >>41797
    あなたも結構ポチャッコが好きねー
    あ、自分だからか笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:27:09

    >>41796
    誰に誹謗中傷だと?
    そうねあなたのことを運営さんに通報しますよ
    あと、皆なさんて書き方間違ってますから笑笑笑
    書くなら、みなさんか皆さんですがね笑さん
    2つがごっちゃになってて笑う
    小学生からやり直したらぁーー?笑笑笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:17:23

    >>41795
    やたらとポチャッコ言う人に敵対心持ってるけど
    自業自得だからね
    あなたは言われて当然の行いをしてきているんだからねポチャッコ!

    • 1
    • 24/05/02 09:15:10

    >>41795
    あなたが誰からも相手にされないからすごい量のコメントしてるんでしょう?
    寂しいからって他人に嫉妬するな

    • 1
    • 24/05/02 09:13:40

    >>41794
    そんなこと言うあなたが1番恥ずかしい

    • 1
    • 24/05/02 09:12:25

    >>41793
    このコメントヤバ笑
    大丈夫?心配になるレベル
    あ、全然心配なんてしませんけどね笑笑笑笑笑笑
    ◯を大量にコメント
    何?削除されるの怖いの?
    意外とビビリなんだね笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 09:09:25

    >>41792
    他のトピに行ってまでコメントしたの?そりゃーあなたは相手にされないわな笑
    あたかも?使い方間違ってるし笑
    ポチャッコのなりすまし?ってことはあなたがポチャッコなの?
    辞める←この漢字使うのポチャッコ独特なんだけどなー
    そりゃーみんな主婦だろ!
    なに当たり前のこと堂々と言ってんの?
    恥ずかしい人笑

    • 1
    • 24/05/02 09:04:19

    >>41791
    ん?
    きっと一般人叩いてる方が一般人になりすましてコメント書いてるだけ?
    んー?全く意味わからん

    他人をおばさんって揶揄する人って自分がそれにコンプレックスもってるんだろうね
    ごめんねー私たちあなたより大分若くって笑
    嫉妬しないでぇー笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 08:58:57

    >>41790
    アンタが1番ヤバいんだよ
    気が付かないなんてどんだけ鈍感なんだよ笑

    • 1
    • 24/05/02 08:57:01

    >>41789
    その時間コメントしてたのはあなただけのはず
    1人何役?笑
    なんで他の人がいるように装ってるんだ?

    • 1
    • 24/05/02 08:55:07

    >>41788
    妄想?どこが?
    あなたが全てに妄想しているんでしょうが
    めっちゃ、爆笑してるけど何がそんなにおもしろいん?
    爆笑なんて使う人初めて見たわ
    恥ずかしい人笑笑笑笑笑笑笑

    • 1
    • 24/05/02 08:52:27

    >>41787
    え?子どもにここ見せてんの?
    教育によくないですよ笑笑
    あなた、親としてサイテーね

    • 1
    • 24/05/02 08:50:57

    >>41786
    直接あゆみさんに言ってあげな
    あ、もうブログやってないから父ちゃんのブログにコメントしてあげな
    子どもを晒すなんて言い方、石田さんちから怒られればいいのにねー

    • 1
    • 24/05/02 08:48:33

    >>41785
    あなたが誰に言ってる?
    アンカーつけなさい
    ブツブツ独り言、正々堂々と戦えないの?

    • 1
    • 24/05/02 08:46:34

    >>41781
    こういうコメントいつも見るけど脅し?
    脅しだったら犯罪だよ
    犯罪者になりたくないなら本当に運営さんに問い合わせてね
    運営さんに問い合わせると言えば黙るとでも?
    逆だよね、あなた人との関わり方学んだ方がいい
    もう遅いか爆笑

    • 1
    • 24/05/02 08:40:45

    >>41776
    だってポチャッコがいるからね笑

    • 1
    • 24/05/02 08:39:34

    >>41776
    え?じぶんの事?笑

    • 0
    • 24/05/02 07:16:05

    >>41807
    知らんがな
    そんなにいいねが欲しいんかい
    承認欲求強めだね
    周りの人間は対応するのが大変だ

    • 1
1件~50件 (全 41768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ