斎藤工

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 17:09:05

    >>4セックスしたくなる雰囲気出てるよね

    • 0
    • 20/05/03 06:53:19

    >>8
    そうだったんだ。
    時任三郎に似てるよね。最初親子かと思った。
    たらこ唇とか声がそっくり。高身長も。

    • 0
    • 20/05/03 06:39:56

    俳優デビュー前の売れないタレント時代は熟女奥様とお風呂に入ったりする仕事してたよ あとは回転寿司のクセのある食べ方とか受けつけない
    時任三郎みたいで苦手

    • 2
    • 20/05/03 06:35:15

    >>6
    そういうの、あるよね~。
    私、夢に田中圭が出てから、気になって仕方ないw

    • 1
    • 20/05/03 06:31:58

    >>5私もそう思ってたけど夢で口説かれたらまんまと好きになってたわ

    • 2
    • 20/05/03 06:27:31

    単に気持ち悪いとしか思わない。

    • 2
    • 20/05/03 06:27:30

    とりあえず社会的な事とか結婚とかおいといて
    子作りしたい

    • 5
    • 20/05/03 06:24:13

    何回みても良いと思えない…

    • 4
    • 20/05/03 03:11:14

    髭生やして小汚くしてる時はあんまりだけど
    きちんとした時の斎藤工大好きー

    • 5
    • 20/05/03 01:58:29

    昼顔のドラマのときは気持ち悪い、と思ってたけど最近魅力を感じる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ