無痛ママ ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2150件) 前の50件 | 次の50件
    • 2150
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/20 02:04:55

    >>2145
    ほんとだ。違うみたい。2人目ほしいとか、2階片付けたとか。

    • 0
    • 2149
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/10 07:03:07

    主さんお元気で良かった!
    私も無痛さん不足ですよ。

    • 2
    • 2148

    ぴよぴよ

    • 22/07/26 15:52:10

    >>2142
    どうも主です。
    元気に夏休みの引きこもりしてます。

    無痛さん不足で困ってます。

    • 11
    • 2146
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/24 23:13:00

    >>2139
    プロフに「息子が発達ゆっくり」って書いてる人?
    読んでみたら息子と旦那との3人家族みたい。
    2人目ほしがってる。
    無痛さんではなさそう。

    • 1
    • 2145
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/07/24 23:12:20

    >>2139
    プロフに「息子が発達ゆっくり」って書いてる人?
    読んでみたら息子と旦那との3人家族みたい。
    2人目ほしがってる。
    無痛さんではなさそう。

    • 1
    • 2144

    ぴよぴよ

    • 2143
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/14 11:36:10

    無痛ママのブログが消えて2年以上たつのか、、どこかでふっかつしてくれないかなー

    • 6
    • 2142
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/01 19:51:23

    このスレがまだある事にビックリ。
    主さん元気かしら。

    • 3
    • 2141
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/30 10:34:58

    無痛さん、高いシャンプー宣伝してるね。
    1円ハゲがあるなんて心配だわ。

    • 1
    • 22/06/25 10:03:14

    >>2139
    有難う!
    み ツィーターめちゃくちゃあるね。どれだろ。

    • 0
    • 2139
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/06/22 19:19:46

    >>2138
    み のほうだよ。

    • 0
    • 22/06/21 22:29:53

    >>2136
    み○は?
    ○ず?
    前ブログの名前なにかしら。

    • 0
    • 2137
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/17 12:38:37

    >>2136
    前ブログの名前って何?
    「無痛ママ」?
    Twitterしてるなら読みたい。

    • 0
    • 22/06/10 22:05:51

    無痛ママさん、Twitterしてる?前ブログの名前でTwitterあった。けど、非公開だからよめない。。。ちらっとみえた内容的にぽいんだけどなぁ。読みてぇ。

    • 1
    • 22/06/01 12:55:39

    >>2130
    このブログの人だれ?
    気になるよ。ひろしさん教えて。

    • 0
    • 22/06/01 12:49:24

    >>2133
    文字ばけ、すみません。

    • 0
    • 22/06/01 12:30:40

    >>2130
    る○ママ??
    無痛さんのブログなの〜?
    凄いこのキラキラブログは何だろ。面白くないけど思わず読んだよ(笑)

    • 2
    • 22/05/30 23:19:09

    無痛さん、元々のブログでどんなトラブルあったんだろうね。
    また最近更新されたけど、息子さん達の近況気になる。

    • 1
    • 22/05/30 23:19:05

    無痛さん、元々のブログでどんなトラブルあったんだろうね。
    また最近更新されたけど、息子さん達の近況気になる。

    • 0
    • 22/05/29 23:17:43
    • 0
    • 22/04/19 08:28:56

    >>2128
    息子くん達の近状とか読みたいよね~
    今のブログ面白くないよ。

    • 9
    • 22/04/13 12:22:01

    久々にブログ更新されたね。

    • 4
    • 22/04/07 10:54:04

    長男くん小学校入学かしら?
    だとしたら入学おめでとう!ですね。
    ここの住人の方達も入学、進級おめでとう!
    しかしこのコメ欄長く続いてて嬉しいな。
    主さんお元気?

    • 7
    • 22/04/05 14:43:45

    >>2125
    安定のフェイク(笑)

    • 3
    • 22/03/12 22:59:04

    >>2121
    紹介文に40代後半と書いてあったね

    • 4
    • 22/02/25 05:31:03

    無痛さんまたブログ書いて欲しいよー

    • 8
    • 22/02/12 23:40:54

    皆さん、北京オリンピック観てる?
    スレチごめんね。

    • 1
    • 22/01/08 05:17:34

    皆さん、あけおめ。

    • 5
    • 21/11/30 13:50:40

    sasa☆123さん。
    毎回美味しいお店ご紹介して下さってますよ☆

    • 5
    • 21/11/26 19:23:15

    久々に思い出して来てみたら、食べログとブログ見つかっててビックリ。
    スレをかなり遡り、みつ○ブログは見つけたけど消えていて、ローマ商店も見つけたけど、どの投稿者かマジで解りません。
    何卒、差し支えない範囲でヒントを。

    • 1
    • 21/10/29 20:04:22

    >>2116
    年収は平均より多い+障害児手当てでそこそこ貰ってます
    消したブログに詳細あったけど、三ヶ月で40万はあったと
    金銭感覚は庶民とはかけ離れてるよね
    だからといって障害児2人は大変だろうから、多少の贅沢は無痛さんの心の平穏に当ててもらっていいと思います

    • 9
    • 21/10/28 20:49:30

    食べログライター?で記事書く代わりに外食代がタダになるの?だとしたら羨ましい。

    • 0
    • 21/10/27 20:25:27

    4500円のビュッフェでそのレベルなら私も怒りまくるな。
    割烹のランチのコース食べた方が絶対いいもの。

    • 0
    • 21/10/27 20:23:05

    無痛さんとこの外食の仕方。
    年収いくらくらいのレベル?
    平均年収以下なんてありえないよね。

    • 3
    • 2115

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 15:06:43

    ナイフとフォークの持ち方…
    きっと持ち直すんだよね?その向きじゃ切れないし。
    子供とはいえ気になる。

    • 0
    • 21/10/04 20:01:24

    >>2112
    わたしはケーキは1人で食べてるんだと思ってた。

    • 2
    • 21/10/04 16:39:33

    かもめのスイーツ子どもの数分買わないのか気になってた。
    もし一緒に息子くん達と住んでても買わないのかな。グチャグチャにされたりキレイに食べれないから?
    まあ、きょうだい児ケア?大事だよね。

    • 2
    • 21/10/04 14:37:21

    >>2110
    基本は長女と2人行動してるよね。
    旦那さん面倒見がいいのか、土曜日もデイや日中一時を利用かな?
    夏休みの温泉旅行は幼児も一緒って書いてたし、アメブロも我が家は震災とかあっても障害児いるから避難所無理って書いてるし次男は施設ではないと思うけど

    • 1
    • 21/10/03 20:34:35

    もしかしたら長男君も次男君も施設とかなのかな…?
    かもめやのスイーツもいつも2つだし、水族館も長女ちゃんと2人で行ってるっぽいし。
    他のおでかけも長女ちゃんと2人きりばっかりだよね?

    • 6
    • 21/10/02 08:12:20

    また宣伝ばっかり入ってきてうざい。

    • 6
    • 21/10/01 13:46:12

    ピザとタクシーアフィもそろそろくるかな?
    アフィは儲かるの?
    やっちんもいっぱい貼ってるね。

    • 1
    • 21/10/01 12:55:04

    >>2106
    アフィ踏んでもらうために親しみやすさを演出しているんだよ。知らんけど。

    • 2
    • 21/10/01 09:47:39

    私はタバコは吸いませんが、って
    わざわざアメブロになんで書いてるんだろ。
    食べログで喫煙してたのに、なんでそんな
    誰も得も損もしない嘘を言うのかわからない。
    平均年収以下とかね笑

    • 6
    • 21/09/29 16:57:56

    >>2104
    家族構成はフェイクではないよ。
    施設に入ってるかどうかはまだ分からないけど、コロコロ意見変わる人だから手に負えず入所してても仕方ないと思う。

    • 2
    • 21/09/29 12:39:31

    家族構成もフェイクじゃないの?正直に書かなくてもいいと思うし。
    長男くんの施設見学?前ブログ記事で、大きな入所者にケガさせられたら危険かも。みたいに書いてた記事あったし。
    でも、料理教室やランチに余裕あるなあ。うちより優雅。

    • 4
    • 21/09/29 10:17:10

    >>2102
    我が家は4人なので
    とは、書いてないから一般的に4人家族が多いからそう書いたのかな?とかも思えなくないけど、
    まあおそらく長男くんは一緒じゃなさそうだね。

    • 3
    • 21/09/28 23:10:10

    災害備蓄のくだりで家族4人って書いてあるけど長男はもう本当にいないんだね

    • 5
    • 21/09/27 16:51:13

    >>2099
    多いことはないと思います。
    神戸は公立のトップ校へ行かせることを願う親が多いですし。でも一人っ子や、お金持ち、とても優秀な子供さん、あまり勉強得意でない子供さんを大学までエスカレーターで行かせるために中学受験させることはあるけど。まあ、1割以下です。

    • 2
1件~50件 (全 2150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ