無痛ママ ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 2150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/19 22:29:37

    似てる

    • 0
    • 20/05/19 22:31:42

    2

    • 0
    • 20/05/21 16:26:07

    こんなんじゃなかった?

    • 1
    • 1082
    • ジジイ嫌悪オバサン
    • 21/02/12 16:31:21

    たまたまオススメにでてきて読んだブログだけど、これ読んだらなんかグッときてしまった。
    あぁ、こうゆう気持ちなのかと。

    (ゆずママブログの影響か、障がい児ブログがよく出てくる)

    • 0
    • 1083
    • ジジイ嫌悪オバサン
    • 21/02/12 16:41:12

    >>1082

    あ、ここも大事なとこだから貼っとこ。

    • 0
    • 21/05/22 11:32:39

    >>1901
    私も皆さんの好きなブログ知りたいです!
    私はこの方のブログ好きですね。
    最近はアルコール依存症の旦那とも離婚して平和そうですが、登校拒否気味の長男と支援学校のタンタンとの生活を楽しげに前向きに明るく生活してる、シングルマザーのコックさんのブログです。
    無痛さんも初期はそうだったけど、前向きに子供を愛し自分も愛するブログが私は好きですね。

    https://ameblo.jp/sval0707/entry-12675897476.html

    • 3
    • 21/05/29 13:00:53

    何度書いても理解して貰えないみたいだから、ニックネームいじってスクショ撮ってみたよ。

    • 1
1件~7件 (全 2150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ