旦那がトラックの運転手いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 20:33:28

    ぜーんぜん。
    恥ずかしくない。
    なんでそう思うの?

    • 9
    • 20/04/29 20:34:11

    すごい偏見だね
    別に何も恥ずかしいことないよ。

    • 6
    • 20/04/29 20:35:05

    物流なら強いかと思って面接行ったら手取り23万とか言われてびっくり

    • 2
    • 20/04/29 20:36:58

    旦那、有名大卒なのにトラック運転手です。
    営業が向いてなくて転職したけど
    人と深く話さないし向いてるそう。

    • 8
    • 20/04/29 20:38:22

    全然恥ずかしい仕事だと思いません。
    頭はわるいかもしれないけど家族のために
    一生懸命働いてくれています。

    • 16
    • 20/04/29 20:38:38

    何不自由なく生活させてくれているから感謝しかないよ~

    • 12
    • 20/04/29 20:42:38

    その発想の方が私は恥ずかしいと思うけど?
    私は病院勤務だけど、薬とか運んできてくれるドライバーさんをそんな風に思えない。風俗なんてトラック運転手じゃなくても行ってるわ。医者でも行ってるから。笑

    • 20
    • 20/04/29 20:44:27

    まぁぶっちゃけ周りには言いにくいからトラックとは言わない 

    • 4
    • 20/04/29 20:46:38

    大きなトラック運転してる人こそ、運転が優しいと思う。

    でもデコしてるのは、ヤンキーって感じがするから好きではない。

    • 9
    • 20/04/29 20:47:05

    >>7トピタイヨメ

    • 0
    • 20/04/29 20:50:48

    恥ずかしい仕事ってなんだろう
    犯罪は別として、やる人がいないと困る時点で恥ずかしい仕事ではない
    たぶんって言ってるくらいだから主の憶測でしょ?
    意味わからない
    どんなに良い職業についていようと、横領してたり悪いことしてる人の方が恥ずかしいわ

    • 3
    • 20/04/29 20:54:51

    >>10
    おまえはカテヨメ

    • 3
    • 20/04/29 20:55:02

    旦那は運送業じゃないけど、運送業をバカにするなら、ネットショッピングも利用しないでね。引越しも自分でしてね。買い物もしないでね。あなたがスーパーで買う食材も、あなたの家の車の部品も、あなたが住む家の材料も、全て運送業の方が運んでくれてるんだよ。職業批判最低。

    • 24
    • 20/04/29 20:56:04

    主なんか運輸関係に恨みでもあるの?w

    • 5
    • 20/04/29 20:56:38

    擁護してる人は旦那がトラック説

    • 6
    • 20/04/29 20:56:48

    元旦那が長距離大型トラックの運転手だけどすごいなぁって思うよ。
    確かに頭悪い?かもしれないけど。頭良くても毎日毎日運転し続けるって無理でしょ。
    私にはできないことだから尊敬する。

    • 12
    • 20/04/29 20:57:51

    主が生きていく上で購入しているものをお店に運んでいる方もトラック運転手です。
    利用しないでね。

    • 14
    • 20/04/29 20:59:00

    旦那は大手のサラリーマンだけど
    父が運転手で、育ててもらった。
    なんであんたに恥ずかしいとかいわれないかんの
    あんたみたいな母親で子供可哀想だよ。

    • 15
    • 20/04/29 21:00:58

    風俗行き過ぎは偏見もいいところ。

    • 9
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 21:03:11

    時代は変わった

    今は中小企業より、給料が高いトラックのほうが勝ち組

    • 4
    • 20/04/29 21:04:32

    全然恥ずかしくないよ、むしろ尊敬

    こんな時でも物流が頑張ってくれてるから
    食材も日用品も買いに行けるんだよ~

    私の旦那もトラックの運転手だよ
    人の職業をバカにするな

    • 23
    • 20/04/29 21:04:33

    >>21
    今はトラック業界やっすいよ

    • 1
    • 20/04/29 21:05:03

    全然恥ずかしくない。
    在宅で仕事しましょうと言われてる中、あまり休みなく働いてくれてて感謝してるよ。
    運転手をバカにする人いるけど、運転手いなかったら何も買えないよ?

    • 14
    • 20/04/29 21:08:28

    ただ運転するだけだからそんな大変じゃないよね
    コンテナだって荷下ろしは運転手は基本手伝わないし

    • 1
    • 20/04/29 21:10:54

    >>25
    ただ運転するだけの仕事もあるけど、手積み手下ろしのもあるし、パレット積みもあるし色々だよ。

    • 8
    • 20/04/29 21:14:33

    恥ずかしい。まけぐみ

    • 3
    • 20/04/29 21:15:52

    主が言うトラック野郎ってゴテゴテに改造したのに乗ってる人のこと?

    • 1
    • 20/04/29 21:16:09

    中卒ってイメージ。友達には隠してる

    • 1
    • 20/04/29 21:17:26

    ガーーン

    • 0
    • 20/04/29 21:17:56

    旦那はトラックとは無縁の立場だけど来てみた。
    主の性格の悪さが振り切れてることはすぐに理解できた。

    私のところに来るトラックの運転手さんはみんな紳士だよ。
    トラック野郎って何?

    • 3
    • 20/04/29 21:19:16

    旦那ではなく父が運転手だった。今はもう昇進して運転はしてないけど、子供の頃近くに地域で一番高い建物が出来たのを見に行った時、『ここの材料はお父さんが運んできたんだよ。』って言われてお父さんスゲー!って思った記憶ある。運転が上手で、道に詳しくて尊敬してるよ。あぁー父に会いたい。コロナ終わったら会いに行こう。

    • 3
    • 20/04/29 21:24:10

    最近 誰でもできると思って面接してくる人多いけど、長続きしないんだよね。

    • 3
    • 20/04/29 21:26:52

    居る?って聞いてディスる笑
    なんだそれ

    • 1
    • 20/04/29 21:28:24

    えー。
    私の旦那トラック運転手だけどそこそこ稼いでくれてるしなぁ。。

    あんたみたいな人って他人の生活気にしまくって噂好きそう。
    たぶんよたぶん

    • 10
    • 20/04/29 21:28:44

    ばかにされた。小さい頃。大嫌いな父。
    まけぐみ。

    • 1
    • 20/04/29 21:30:49

    >>33
    やりがいがないからね 本当作業になるから 

    • 0
    • 20/04/29 21:41:15

    義父がそう。
    東北田舎出身の中卒。
    本当、バカ

    • 3
    • 20/04/29 21:43:16

    うちの旦那もトラック乗ってる。
    私も昔はトラック=ヤンチャしてた人って思ってたから、主みたいな考えの人もいると思ってるけど、意外とそうでもないよー。

    それに大きな会社だし、お金稼いできてくれるし恥ずかしさもないかな。ただ頭は悪い‼笑

    • 2
    • 20/04/29 21:44:28

    不倫相手がトラック
    いつも頑張ってるよ
    旦那は大卒のエリート
    こっちも頑張ってるよ
    どっちがいいかなんてわかんない
    私は2人のおかげで幸せ

    • 0
    • 20/04/29 21:48:32

    旦那が元トラック運転手で今は配車する側だけど、仕事面では尊敬してるよ。
    寝ずに仕事したり、本当に大変だと思う。
    今もめっちゃ忙しい。
    風俗行く時間なんてないと思うよ。

    • 6
    • 20/04/29 21:51:03

    旦那トレーラー乗ってる。
    運転上手いし色んな道知ってるから頼りになるよ。
    道も譲ってあげたりして、穏やかな運転をしてくれる。
    給料もいいし。
    仕事に関係ない国家資格もあるから私より頭いいのは確か。
    主さんみたいに思う人が多いから悲しいなー

    • 11
    • 20/04/29 21:54:32

    昔の男が乗ってた 浮気性暴力借金ギャンブルどうしようもないヤツだったよ
    運転中は暇で電話ばっか トラックステーションで寝てると女の子が声かけにくるって言ってた援助ねベッドでやるんだと もう13年前の話し

    • 0
    • 20/04/29 21:54:36

    尊敬はするけど旦那がトラック運転手だと嫌かも

    • 3
    • 20/04/29 21:55:26

    稼いでるってたかがしれてるよね!
    もと旦那がそうだった。
    今は再婚して薬剤師の旦那。どう考えても収入めんでもあっとうてきうえ。

    • 1
    • 20/04/29 21:55:49

    主はあれかい?
    旦那に風俗行かれたり浮気されたり満たされてないから八つ当たりかね?
    生活においてトラック運転手は必要不可欠ですよ。あらっそれとも自給自足の自家発電で生活してるのかしら?あなたが使っているスマホもトラック運転手さんが運んでくれたのよ?
    人を見下して情けない。恥ずかしいと思いなさい。

    • 6
    • 20/04/29 21:56:05

    浮気ばかりするよ
    何歳になっても男を捨ててない人多いし

    • 4
    • 20/04/29 21:56:23

    貧乏で、くさいイメージしかない。

    • 2
    • 20/04/29 21:58:58

    少なくともそのイメージはわかるけど、実際のところそんな人ごく一部だよ。

    「トラック野郎」って、モロ昭和の言葉よね。
    40近い私ですら違和感あるわ。主は50くらいなのかな?

    私、運送会社で事務してるけど、うちの会社は真面目な人ばかりだよ。てか、現代の運送業は真面目じゃないと勤まらない。どちらかと言うと大人しくてコミュニケーション苦手な運転手が多い。

    • 11
    • 20/04/29 22:08:49

    でも儲かるらしいよ

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ