モラハラ。離婚前提で別居します

  • 旦那・家族
    • 27
    • 正長
      20/04/08 03:15:38

    うちと同じ。
    私は旦那にも言い返すけど、それでも結局思い通りにならなければ余計エスカレートしたり、都合悪くなると他の問題に置き換えていかに私が悪いかただ長々と人を傷つけることばかり言われるだけで意味がないので、離れる予定です。
    モラハラ夫は、自分が一番大切で、子供のことも自分の思い通りにならなければ怒りをぶつけたり平気で傷つける言葉を放ちます。子供がどう思うかなんてどうでも良くて、自分の思い通りになれば、その後言ったことなんか平気で忘れます。
    主さん、がんばれ!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ