ellie ames

  • 芸能人・有名人
    • 17390
    • 幻のルーティン
      21/04/20 20:23:33

    動画で紹介されてる「ルーティン」が本当にルーティンなら、子どもたちはもっとイキイキしてると思うし、「いただきます」や「ごちそうさま」くらいできてると思う。

    カメラがまわってないときは、編集を含めてまるまる自分の時間にしちゃってるんだろうなぁ。

    「カリフォルニアでぇ」「旦那は白人」「ハーフの子どもが3人」以外に何か発信したいことがあるわけじゃないから、動画のネタさがしだって大変なんだろうし。

    もうあちこちムリがきてるよね。自分の設定も忘れちゃってるし。「勉強は好きで、がんばったほうです」とか言ってたのに、「勉強はほんっとに嫌いで、全然しなかった」とか言っちゃったり。

    そういうとこだよ、そういうとこ。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ